Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


傾向?

ニコットおみくじ(2018-02-09の運勢)

おみくじ

なぜか連日同じ物が出る傾向なんでしょうか?
確かにチャンスを掴むのは自分次第だが。。。
やっぱ宝くじ買いましょうw

本日午後からめっちゃ寒くなかったですか?
流石に事務員さんが寒いと連呼して
あの方は行方不明になりましたw
暖を求めてお客様のところに行った模様です^^;
明日もいないことでしょw

アバター
2018/02/10 20:17
>みかんさん
とってもはかどりますw

>トシさん
当たります?

>ケイトさん
猫は可愛いですよね^^
アバター
2018/02/10 09:06
猫がぴあのひいてて可愛い
アバター
2018/02/10 06:48
宝くじ、ロト6好きですwww
アバター
2018/02/09 23:59
みかんの方は夕方暖かくなった気がします^^;
暖を求める時は客先なんですかヾ(- -;)
いらっしゃらないと仕事がはかどりそうですかね
アバター
2018/02/09 23:16
ですね^^;
アバター
2018/02/09 22:46
毎日がワンチャンス・・・^^;
アバター
2018/02/09 22:33
^^;
アバター
2018/02/09 22:28
またナンバーズ外しました ^^;
アバター
2018/02/09 22:16
ドキ^^;
アバター
2018/02/09 22:12
また宝くじに手を染めるみえこちゃん
アバター
2018/02/09 21:03
コナン見てます^^;
アバター
2018/02/09 21:00
 おっと!日本の入場行進だ by五輪 
 寒いはずのピョンチャン五輪。バミューダって国は、皆さん半ズボンなんですが・・・(>o<")
 宝くじ、いっちょ乗ってみようかな?
アバター
2018/02/09 20:59
冷蔵庫並みです^^;
アバター
2018/02/09 20:54
寒いからって行方不明になるなんて…
アバター
2018/02/09 20:53
春とは名ばかりですね;;
身体を動かすのが何よりでしょうか^^
アバター
2018/02/09 20:51
今日は昼間も寒かったですね~
でも仕事が終わって筋トレしたら身体がポカポカしてきました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.