Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ロイヤルローズ【ピンク】51位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/30 ~ 2018/02/05
順位 大きさ
51位 ロイヤルローズ【ピンク】 11.58cm

もすこしで200コインだったのに・・・
(。´○`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2018/02/13 20:49
ドールハウス…

青ガチャ、ホワイトデーなのにおはぎ?
アバター
2018/02/12 23:58
こんばんは。
ケンコー読書用眼鏡は使わなくなっています。
見えなくも無いということです。

お休みなさい。
アバター
2018/02/12 22:39
こんばんは!この3連休、結局家で仕事しませんでした。明日めちゃくちゃ頑張らないと・・・
アバター
2018/02/12 22:19
こんばんは、オスカル・フランソワ・ド・カノンです。バレンタインが近づいてきたので変身しました~♪
アバター
2018/02/12 21:51
明日も寒くなるようです。北陸の雪はすごいですね~^^;
アバター
2018/02/12 12:34
今日和☀今日は朝から寒いっす。おうちでぬくぬくして過ごしま〜す(*˘︶˘*)今週もヨロシクです♪

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
アバター
2018/02/12 08:44
おはようステプッσ(o^-^o)
アバター
2018/02/11 23:27
こんばんは。

寒すぎて寝入っていました。
冬に弱すぎです。

お休みなさい。
身体が休まりますように願ってます
アバター
2018/02/11 22:43
こんばんは、明日からまた大寒波の到来らしいですね(~_~)オコタと友達でいる予定の華音です(^O^)
アバター
2018/02/11 19:32
こんばんは!今日は総持寺に行ってきました。御朱印もいただいてきました。
アバター
2018/02/11 16:34
今日和にゃ☀昨日まで仕事しかしてなかった気がするにゃㆀ今日明日とダラけてやるのにゃ〜(σ*ⓛωⓛ)σ

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)最近平日にあまり来れなくごめんなさいㆀ
アバター
2018/02/11 14:46
電光石火飛んでゆけ~♪(フジファブリック)キャンプのテーマソング…微妙に萎える…
アバター
2018/02/11 02:02
お店行ったらチョコが溢れてますね~^^ 
好きだから大歓迎だけどw
アバター
2018/02/10 21:49
こんばんは、オコタに入ってアイスを食べてオリンピックを見ている華音です(^O^)スノボって凄いですね
アバター
2018/02/10 20:13
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。今日は東京国立博物館に行っていました。
アバター
2018/02/10 18:03
最近頑張り過ぎてたので今日は休息日です(*´ω`*)❤ねむいです( σω-)
アバター
2018/02/09 23:55
こんばんは。

lemonさん、ロイヤルローズ(ピング)のランクイン
あめでとう♪

ブルートゥースキーボードが受信機の関係で使用不可に。
苦慮しました。

お休みなさい。
アバター
2018/02/09 23:16
猫メイドって…むむむむむ…
アバター
2018/02/09 22:55
こんばんは、冬季オリンピックが始まりましたね。どれだけ沢山の競技を見れるか?頑張ります(^O^)

いえいえ、ランクインオメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.