Nicotto Town



アップルパイ頑張った記念~

画像

「ちょこっとあそぼ」サークルに参加して来ました♪


先日までのイベントで夢見る少女のアップルパイ
2000皿完売に必死で取り組み、手持ちアップルパイをゲットしました^^;

その記念にメイド、ギャルソン、執事等コーデで
アップルパイを持って集まりました♪
メンバーそれぞれ時間の都合で写真は管理人さんが
時間間違いで遅刻して来て記念写真を写したところです。

(メンバーの間ではアップルパイが以前から
          松ぼっくりになっちゃってるんです。)
管理人さんの吹き出し、松ぼっくりが松ぼっくろになっちゃってます
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今回も楽しい時間をありがとうございました^^

アバター
2018/02/10 13:05
クリスタルさんへ
   そこのアップルパイソフトはアイスのカップに入っていて松ぼっくり型ではありません( *´艸`)
   味はまさにアップルパイでした^^
アバター
2018/02/10 12:46
ミニ○トップも松ぼっくり?
アバター
2018/02/10 11:45
ケイト✩さんへ
   うんうん!(^-^) とっても面白かったです^^

トシさんへ
   いつも笑いの絶えないサークルで癒されてますヽ(´▽`)/

エメさまへ
   食べてみたいですよね( *´艸`)

凛凛香さんへ
   言い間違い面白いですよね~^^
   このサークルは楽しい会話で笑いが絶えないので私にとって癒しの場になってます♪
   
アバター
2018/02/10 09:04
まつぼっくろ(●´艸`)
かわいいねえ
アバター
2018/02/10 06:40
サークルのお部屋が、洋菓子屋さんになってる!!!楽しい集まりですのねん^^
アバター
2018/02/10 00:28
きっとこれ 食べたら美味しいね〜^。^
アバター
2018/02/10 00:25
まつぼっくろ(り)パイ~~ ♪(๑´▿`๑)♫•*
ころぼっくろ(る)パイ~~  似てる~~っw

可愛くって 楽しい~撮影会でしたね(๑・‿・๑)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.