Nicotto Town



頑張れ受験生


ニコ友さんのお嬢さんが受験の真っ最中で戦って居ます、落ち着いていっもの実力が発揮出来ますように願って居ますファイトー
私まで落ち着かない息子の受験の事が色々思い出しますー親御さんも受験生も大変です乗り切って貰いたいものです

アバター
2018/02/11 19:52
ちーにゃんさんお友達にかわりありがとうございます
アバター
2018/02/11 18:08
ご本人もご家族も大変ですネ
ご体調万全で、上手くいきますように(*^^)v
アバター
2018/02/11 08:37
お疲れ様でした私までドキドキしていましたーー無事受験済みましたがとりあえず長女さんジュリィーさん大変だったね
次は公立も受けるんですかー受けると成るとまだまだ安心は出来ないけどけど力抜いて
成せばなると思いましょう
アバター
2018/02/11 00:08
みゅうさ~ん
理科以外はそこそこ出来た~と呑気帰って来た娘
理科以外って言葉が引っかかるけど^^;
泣いても笑っても後は結果を待つのみ!
併願だから、まだ受験は続くけど
まずは私立に無事受かって欲しいですーーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.