Nicotto Town



今一番欲しいアイテム


ウールのロングコート。
とりあえず冬用のアウターはショート、ハーフ、ロングがそれぞれ1着あるが、毎日着用しているロングコートの右肩の一部が薄くなっているのに気づいた。
ショルダーバッグを愛用してるので当たる部分だけが…お気に入りだったのに~orz

ハーフやショートではちょっと寒いから、今少し我慢してこの秋から冬にかけて購入検討だな。
同じレベルのコートを買おうと思ったらかなりの節約が必要だニャ~(´・ω・`)。

アバター
2018/02/16 00:32
カミルさん、こんばんは☆
他人のコートの細かい所までそうみている人はいないだろうと、あともう少し暖かくなるまで着ます^^
アバター
2018/02/14 16:08
お気に入りのコートなんですね。
愛着もあるでしょうし、僕なら気付かぬフリして着ちゃうかも。
但し、人目の付かない所限定です^^
アバター
2018/02/13 01:12
ねこさん、こんばんは☆
頑張りま~す(^^ゞ
アバター
2018/02/13 01:11
とまとさん、こんばんは☆
凹みますが、もう10年は着ているのでコスパは良いんですよねw
アバター
2018/02/13 01:10
キジトラさん、こんばんは☆
頑張りま~す(^^ゞ
アバター
2018/02/13 01:09
ヤツフサさん、こんばんは☆
自分の好きなものを着るのが一番です^^
アバター
2018/02/11 17:04
暖かいコートはお値段しますもんね。
節約がんばって~♪
アバター
2018/02/11 00:42
一部分だけ消耗していると、気が付いた時凹みますよね。((+_+))
アバター
2018/02/10 23:27
節約頑張ってね~!♪w ^^
アバター
2018/02/10 20:56
ヤツフサはミリタリーコートでしのいでます。 (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.