Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


楽しみ~w

ニコットおみくじ(2018-02-10の運勢)

おみくじ

不思議なこと??
当たるとかw

本日事務所の寒さにめげたあの方が
↑事務員さんと私ではありませんw
ご自宅から電気ストーブを持ってきました
私たちに1台ずつ使って良いとくれたんですよ~~\(^O^)/
ただ問題がひとつ。。。。
事務所は暖かいなと居座っております^^;
いえね居てもいいんですよ?
おしゃべりさえしてなければ^^;
仕事が終わらないんですが^^;


アバター
2018/02/11 23:16
そうね^^;
アバター
2018/02/11 23:01
ストーブが持ち込まれたことが不思議なことだった?・・^^;
アバター
2018/02/11 20:20
倉庫は無理です^^;
アバター
2018/02/11 15:25
 倉庫のほうが暖かくなるといいのかしら?(笑
アバター
2018/02/10 23:42
>蘭丸さん
毎回負けてます^^;

>LEAFGさん
えへ^^;

>ゆこたんさん
ありがとうございます^^
ですね~o(^-^)o
そうなんですよ^^;
アバター
2018/02/10 23:32
大吉、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

でも・・・不思議な事って(´・ω・`)?
どんなことが起こると予言しているのかしら?
いい意味での「予想外な事」だったらいいですよね~

寒いでしょうからと、電気ストーブを持ってきてくださるのは
有難いことですが・・・
そこに居座って長話しされても(;´Д`)こまっちゃいますよね。
アバター
2018/02/10 23:02
宝くじ買った・・・とか?^^;
アバター
2018/02/10 22:56
おしゃべりって自分との闘いだと思っているのです。
おしゃべりに気を捉えたら負け。イライラしたら負け。仕事が遅れたら負け。
平常心でいられたら私の勝ち。
日々精進なりw
アバター
2018/02/10 21:51
ありがとうございます~~
お引き取りしてくれません?
アバター
2018/02/10 21:31
大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
居座っていると目障りですね~
アバター
2018/02/10 21:28
はい^^
そうなんですよ~
あの~お話相手欲しくありませんか?
アバター
2018/02/10 21:10
おおっ、電気ストーブ、よかったですね~~(^o^)

あら、、、居座っちゃいますか。。。w
「耳が寒いから」とか言って事務所内でも防音タイプのイヤーマフをつけて、
あの方の声が聞こえないようにするとかw
あ、でも、電話の音まで聞こえなくなるとまずいですね(^^;
アバター
2018/02/10 21:01
邪魔なんです^^;
アバター
2018/02/10 20:59
持ち込みですか
賢いですが邪魔なのですね
アバター
2018/02/10 20:43
1番欲しかったりして^^;
アバター
2018/02/10 20:42
 残るは加湿器!でしょうか?
アバター
2018/02/10 20:35
忘れましたw
もちろん最大の夢でございますw
アバター
2018/02/10 20:29
 長かったねー。電気ストーブを所望したのは、いつだったでしょうか(^-^;?
 しかしまー、諦めなければ、夢は叶う! (; ̄ー ̄)...ン? 夢はストーブではない??
  あ・・夢は、クジ当選!でしたっけね(・Θ・;)アセアセ… 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.