Nicotto Town



外食ってね


なんとなく、沢山食べたいなと思ってしまう。


貧乏性なんだろうな~w

で、近所の食べ放題のお店を検索していたりするんだけどね。

やっぱり、有名なところだと焼肉の食べ放題なんだろうな。

うちの近くだと、「すたみな太郎」ってお店がある。

去年見つけた時にはHPのメニューに揚げ餃子があったんだけど、今日見たら載ってなかった。

この店って結構な低価格で、学生なんかには丁度良いんだろうなと思った。

実家のローンが終わったら行ってみようと思うお店の一つだったりする。

他にも数件のお店に目星をつけてあったりするんだよね。

株主優待でかっぱ寿司に行った。

来月にはすかいらーく系列の優待がもらえる。

暫くはかっぱ寿司とステーキ宮、すかいらーく系列を楽しもうと思う。


雨が降ってきた。

思ったよりも大粒の雨だな。


木曜日にかっぱ寿司の食べ放題に行って30皿食べてちょっと苦しかったw

次は体調を完璧にして月末に行こうと思ってるんだ。

でもね・・・

正直、数年前に食べた時はもっと美味しかったように思えてしまう。

思ったよりも満足できなかった俺がいるんです・・・

まぁ、二回りぐらい小さくなっていたような気もするけどねw

アバター
2018/02/12 21:53
俺は高校の時にハナマサっていうところによく行ったよ。
すたみな太郎は最近知った。
アバター
2018/02/11 21:09
スタミナ太郎は行ったことあるよ。
綿あめの機械がおいてあって何個も作ったw

ステーキ宮は何十年前から変わらないよ~お勧め!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.