Nicotto Town


ちょっとしたお話


架空のアイドルのフェスティバル


アイドルもののアニメ、たくさんありますよね。
その中の一つ、ピタゴラスプロダクションのアイドルさんたちのフェスが
来月、あります。

歌うのは、中の人たち。
声優さんたちです。

三組のアイドルユニットが、出演しますが
一番、メインとなるユニットの名前は、
MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー)と言います。

デビューからもうすぐ、5年。

物凄い勢いで、曲を出していますので
フェスに向けて、予習するのも大変。

二枚組のベスト盤が、3枚。
アニメの時の歌のベスト盤が、1枚。

後の二組も、それぞれ、二枚&一枚、二枚組のベスト盤を出しています。
他にも、メンバーをシャッフルした曲とかもあって・・・
全員の歌っている曲も、一曲。

なんだかんだで、100曲くらい???
・・・かなあ???

二つ目のゲームは、リズムゲームだったので
その中から、歌ってくれるような気もしますが
とりあえず、一か月かけて、予習しようと思っています。

マージナルナンバーフォー(マジフォー)の曲なら、ともかく
後の二組、ラグランジュポイントとユニコーンジュニアの曲は
ほとんど、知らないから~~~(^_^.)
頑張らないと~~~ヽ(^。^)ノ

ま、ベスト盤を持っていることを褒めて欲しいなっと♡




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.