Nicotto Town


黒沢 大和


☆うる星やつらコーデ☆諸星あたるです!

☆うる星やつらコーデ☆諸星あたるです!!きれいなおねーさんが好き❤ラム!こらっやめろー!w

もらったステキコーデ♪:45

「うる星やつら」コーデで撮影会してきました!

諸星あたるは主人公なのに、女ったらしで
あんなにかわいいラムちゃんが彼女なのに
よそ見ばかりするので いまいち人気がありませんww
そんなわけで、なりてがなかなか現れずww
再現率低いですが やらせていただきましたーーっww
そしてラムちゃんに電気びりびりされてるところですw

クリスタルさまのブログがアップされましたので
集合写真を是非ご覧ください!!!
皆さんのコーデが楽しすぎるwww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=65634209


<キャスト>
・ラムちゃん…ぎぴぽんちゃん
・面堂終太郎…トシraudさん
・錯乱坊…響ちゃん
・サクラ…ジュールさん
・ランちゃん…煌翡芽さん
・おユキちゃん…シエさん
・レイ…るーしぇさん
・こたつネコ…ネコ衛門ちゃん
・テンちゃん…heonちゃん
・クラマ…黒蜜さん
・弁天…みぃちゃん
・藤波竜之介…ゆきやちゃん
・三宅しのぶ…ミュミュちゃん
・諸星あたる…黒沢大和

◆至高のコーデブログ

テンちゃん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=65632649
おユキ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=887266&aid=65632866
弁天
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=65632882
レイ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=163987&aid=65632935
コタツネコ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=65632986
ラン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=65633005
三宅しのぶ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=65633050
ラム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003804&aid=65633084
諸星あたる
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=65633097
藤波竜之介
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=65633209
サクラ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=65633373
チェリー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=65633291
クラマ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=971535&aid=65635540
面堂 まち

アバター
2018/03/17 01:39
黒沢大和くん こんばんはー^^

本日17日(土)の狂茶党撮影会にご参加表明ありがとうございました~o*_ _)ペコリ

お姉さまのところでもお知らせしましたが
大和くんには特に、るーしぇのストーリー上重要な役をやっていただきたいので
お願いに上がりました。

今日はイケメンホスト軍団の撮影会と重なってしまって
お忙しいと思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします~o*_ _)ペコリ

本日拙宅での撮影は22:30より
2シーンを予定していますが
大和くんには最初は先日のキノココーデ
2カットめは白うさぎコーデと
途中でお着換えをお願いしたいのです。
煩瑣で申し訳ないけれど
よろしくお願いいたします~o*_ _)ペコリ
アバター
2018/02/25 22:17
できたので連絡♪

アルバム 〜銀魂。
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=634351&id=13598
ブログ 〜文スト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=65703049


アルバム見ての訪問もあり反響いい!やってよかった 
これもみんなのおかげだよありがとう^^

博物館ページはうる星やつらのダイレクトリンクから選択できるページを挟んでのジャンプに変更したよ
【ロイトで遊ぼう♪】〜外部サイト
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train/blank-8
アバター
2018/02/24 00:35
ロイトにうる星やつらのページができた
ダイレクトジャンプはこちら
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train/blank-7

HOME からなら博物館をクリック♪
アバター
2018/02/12 13:18
あたるってむつかしいよねえ
男ってどんな可愛い彼女がいても目移りするもんなんだよね。
ラムちゃんにあいそつかされて逃げられてもしらない(●´艸`)
アバター
2018/02/12 11:04
↓ なにこのあやすぃ大和くん@@

それにしても主役抜きでやろうとしていたらしく危なかったです
^。^電車ごっこー〜♪
アバター
2018/02/11 22:26
あたるは特徴がなくて難しんだよ(´Д`)
しかし撮影会となるといないと始まらないよねw
主役出来てよかったじゃん!
アバター
2018/02/11 22:12
いざとなったら、ぎぴぽんさんに背中のガイコツを
背負ってもらうところでした。

あたるがいてくれて良かったです。
アバター
2018/02/11 19:41
>takaさん
普通の高校生なので これ以上再現できませんでしたーwww
アバター
2018/02/11 19:37
こんばんは!コーデ見にお邪魔しました^^
アバター
2018/02/11 19:29
>黒蜜さん
にやけた一体型フェイスが欲しかったですww
へらへらした顔は再現できなかったねぇw
クラマのセクシーさに当てられておりましたーーっ!!!
アバター
2018/02/11 19:28
>ナターシアさん
こんばんは!
ぎぴぽん❤ちゃんところか❦みぃ❦ちゃんところからかなぁ。
食べ歩き隊ですよねぇ
よく存じてます!!!
見に来てくれてありがとう!
アバター
2018/02/11 19:27
>メーちゃん
言い方・・・
でもスケベであってると思います_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
あんなかわいい彼女のラムちゃんがいるのに
他の女性に目移りするんだよねー
だめだめだねーwww
撮影会楽しかったです!
アバター
2018/02/11 19:25
>藍色さん
そうそう 最後の最後まで決まらなかったらしいです。
たまたま覘いたら あたるが決まらないまま撮影かー?
みないなことになってて 完成度低いですけどやりましょかー?
ってなったんです。
撮影会に参加できて良かったです!!!!
楽しかった!
アバター
2018/02/11 19:24
>ぎぴぽん❤ちゃん
なんであんなに人気なかったのかが不思議www
まぁ特徴なさすぎて やりにくいっていうのもあるけどねー
ラムちゃんとセットじゃないと誰だかわからないレベルで
すみませーーんww
撮影会楽しかったねぇ!
アバター
2018/02/11 19:23
>りんりんあのんちゃん
言い方www
よそ見をしちゃうだけですよー
結局ラムちゃん大好きなんだからw
アバター
2018/02/11 19:22
>ゆきやさん
ねー 主人公なのに扱いが雑っていうか
人気ないねぇwww
あたるで参加できて良かったです!!!!
アバター
2018/02/11 19:20
>クリスタルさま
うん ゼロ過ぎたwww
最後の最後に滑り込みであたるとしのぶで
参加することができて良かった!!!!
楽しい撮影会でしたw
アバター
2018/02/11 19:20
>えりはるちゃん
なんかへらへらしたやつの一体型フェイスが欲しかったwww
ラムちゃんとセットじゃないと誰だかわかりませんw
アバター
2018/02/11 19:19
>るーしぇくん
くくくっ レイはかっこいいのに
なんかちゃんとしゃべってないよねwww
アバター
2018/02/11 19:18
>❧響さん
あたるのなり手がないってクリスタルさまのブログを見て
えー わりと普通の高校生なのに?って思ったけど
それがかえって難しかったというねー
特徴あるほうがやりやすい。
まぁラムちゃんとセットじゃなかったら誰だかわからないレベルww
アバター
2018/02/11 19:17
>☤ネコ衛門☤さん
コタツ猫には驚いたwww
そして脱皮中なのにももっと驚いたwww
アバター
2018/02/11 19:16
>❦みぃ❦ちゃん
きれいなおねーさんの弁天によそ見してるあたるでした。
そしてラムちゃんに電撃食らうのだった。
学習能力が低いのがあたるですw
アバター
2018/02/11 19:15
>heonちゃん
撮影会に参加できて良かったよーww
主人公なのになり手がないとか可哀そうなあたるww
アバター
2018/02/11 19:14
>クリスタルさま
なんとか参加できてよかったですwww
え?そんなにあたるって人気ないの???って思ったしw
まぁ普通の高校生すぎて再現がかえって難しいっていうねぇ
撮影会楽しかったです!!!
アバター
2018/02/11 19:13
>ぎぴぽん❤ちゃん
ラムちゃんに電撃食らうとわかっててよそ見するあたるw
学習能力が低いよねぇwww
ラムちゃんかわいかった!
アバター
2018/02/11 16:38
かっこいいあたるですよねw
全然にやけてないwすてきw
アバター
2018/02/11 16:25
お友達のところからコーデ拝見です^^
アバター
2018/02/11 14:25
諸星あたる君!!  ↑スケベに見えないー ∑(゚o゚*) アッ!!スケベじゃないのかwwww
女ったらしね? それも見えないけどーwww ( *´艸`)クスクス
アバター
2018/02/11 13:49
最後まで決まらなかったのかwww

あの憎めない感じが再現されてますが、
こっちのあたるはイケメンだなぁw
アバター
2018/02/11 12:55
みんながやりたがらなかったダーリンをしてくれてありがとうだっちゃ(o≧▽゜)o
諸星あたるあっての撮影でしたよ♪
アバター
2018/02/11 12:46
あたるw
下半身がだらしない(←言い方っ!)あたるっ(/▽\)♪
アバター
2018/02/11 09:35
(≧m≦)ぷっ!
うんうん、最後まで、決まらず大和君がしてくれてよかったよ
「あたる」あっての、うる星やつらですww

ラムちゃんの電撃食らうのだww
アバター
2018/02/11 09:29
めちゃめちゃ人気なかった
ってか 0すぎた 拾ってくれてありがとうな! orz
アバター
2018/02/11 07:43
おぉ!!
いやいや再現度高いよ!!
すごいすごい!!
かっこいいねぇ(*´ω`*)
アバター
2018/02/11 01:19
あたるのがイケメソな件!

ぶも~廿TT~
アバター
2018/02/11 00:50
ラムちゃんの電撃とイロチで攻撃食らってる感がわかりやすくてよかったwww
あたるハイクオリティやなぁ^m^
アバター
2018/02/11 00:46
あたる イケメソすぎる~|´∀`●) ポッ

ヘラヘラしたフェイス欲しいよねー(≧∇≦)
アバター
2018/02/11 00:39
そうだった。あたるくん主人公なんだよね〜w

楽しかったねぇ(●´ω`●)フォト、アップされるの楽しみだなぁ♪
アバター
2018/02/11 00:34
あたるくんあっての「うる星やつら撮影会」だったね♪w^p^
アバター
2018/02/11 00:33
今日はうる星やつらと少女革命ウテナやった
ニコッとぱちキャラ楽しすぎる!w
アバター
2018/02/11 00:32
いやぁ 今夜の撮影パーティはすごかった!
うる星やってよかったよ ありがとうあたる♪
再現率が光ってた
アバター
2018/02/11 00:32
ダーリン浮気は許さないっちゃー!!!!!
なーんてねwうちはダーリン一筋だっちゃ(∩´∀`)∩❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.