Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


オリンピックをたのしむ


そんなに熱心でもなく、くわしくもなく、ですが、たのしいです、オリンピック。

男子スノーボードスロープスタイルをみました。

競技名から、覚えられないです。

技の名前は毎度、覚えられず、わからず。

でも楽しく見られます。

解説の方の個性がたのしいからです。

もちろん、選手の技術もすごいです。

そして、攻めの技にチャレンジして失敗した時の衝撃もすごいです。

怪我なく、実力を100%発揮していただきたいです。

☆彡☆彡☆彡

開会式たのしかったです。
民族衣装的なものが、すきなので。
上半身裸の南国のかた。
すごかったです!!

カナダのウエアのセーター(プリントだけど)すっごくかわいいです。

韓国ドラマみてるとよくよく出てくる韓服。
パステルカラーの服を結構ないい感じの方々がきてるのが、妖精?みたいでかわいかったです。
もちろん、衛兵さんたちもたぶん、すんごい筋肉なんだろうなぁとかおもってみてました。

☆彡☆彡☆彡

お休みだと、時間が自由なので、テレビ観戦できますが、平日になると、むずかしくなりそう。

競技時間が、ヨーロッパとかのいい感じになってるのでは?という話をネットで見て、あー、そういう放送権での収入ってのが、からんでるかもなんだ。。とおもって、時差のないオリンピックといっても、日本でいい感じの時間に競技があるとはかぎらないのだなと、お勉強しました。

アバター
2018/02/12 09:38
菜乃さんへ

パソコンでテレビ見られるようになったので、今回のオリンピックは助かってます。
でも置き場所が寒くて、長時間はちょっと大変です。
ルールはわからないけど、楽しんでます。
アバター
2018/02/12 09:36
haruさんへ

ずっとお休みだといいな~って思ってしまいます。
選手の皆さんが、納得いくパフォーマンスができるといいなと思ってます。
今日はどんな種目があるのか、これからチェックしま~す。
アバター
2018/02/11 14:13
いろいろはじまってるみたいですね。
TVないのでみれないわ^^
アバター
2018/02/11 08:40
ちょうどお休みなので
オリンピックをじっくり見れますね♫
楽しい休日をお過ごし下さい(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.