Nicotto Town



今一番欲しいアイテムについて。

お洋服を買うのは好きなのですが、
この冬のバーゲンで、ストレスから異常に買い物をしまして、
いま、私に欲しいアイテム、などという言葉は禁句なのです。
というよりも、欲しいものはあらかた買った、というか。
…ダメすぎる。

それでも、多分、お店に行ったら春物が欲しくなるんだろうな。
何だろう、ちょっと軽やかなパンツとかスカートとか。
春小物でもいいかも。
明るい色のストールとか。

あ、いろいろ欲しくなってきた気がする…!!

アバター
2018/02/25 18:53
ミチさん
お買い物、楽しいですよね!
その後、カードの請求が来て、わかっていたことでしたが、
「こ、こんなに…!!!」な金額でした。いやん。
アバター
2018/02/15 13:03
ああ…私は金欠にもかかわらず;先日スカートを買ってしまいました…
お買い物すると何かスッキリしちゃうんですよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.