Nicotto Town



冬季オリンピック

そらまめは
夏のオリンピックよりも冬のオリンピックが好き
それは道具を装着して
より早く、より高く、生身の人間が
あたかもスーパーマンみたく輝くから

そして、それは近未来をほうふつさせる
体にハンディを負った人用に、その介護のために限った装着物が
いよいよ日常に出てくるのだと思う

そして、夏のオリンピックのような
生身の競技や生活は一新されていく気がする。

それにしても各国のユニフォームもかっこいいなあ~
デザインで細く見える
みんなすっごい筋肉なのにね。

アバター
2018/02/18 07:39
昨日の羽生選手の演技や
そのあとのインタビューにも
大変感動しました

演技はテレビから見ていましたが
それでも鳥肌が立ちました

わたしはそらまめさんとは反対で
夏のオリンピックが好きです

理由も全く反対でしたので
吃驚した気持ちと
反対=同じような感覚になりました

わたしは特にマラソンとトラック競技が好きです
理由も自分の身一つでの勝負
こういうのが好きです

受験もそうです
相談会のある学校は好きではないです
当日の試験のみでの合否判定
これにつきます
正々堂々と身一つでの勝負
わたしは常にこうした勝負で臨みたいです












月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.