Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号35話

そして、「れび」と「速水」は、特訓を繰り返していく(速水」「さあこい、れびさん」


 (れび)(行くぞ、速水さん」そして、二人は(技)を繰り出す


(速水)(ライダー破壊キック」


それをうける「れび」


「れび」「すごいぱわーだ、まるで、タンクに乗られた気分だ」ライダーマン姿のまま、地面に倒れる




(速水)(少し、やりすぎたかな」


(れび)(生身とはいえ、このスーツのおかげで、どうにか、耐えられるのか」


https://www.youtube.com/watch?v=y7fhvNZs6qk


https://www.youtube.com/watch?v=7ZzHEfYQ5LA



https://www.youtube.com/watch?v=Q1yoQTHBs7A


そして、速水は、ジャンプすると、空中段回転キックを編み出す


(速水)「ふ、これなら、やれる、」

そして、大地に立つ、号ライダー


続く

アバター
2018/03/06 14:03
↓のレビットコインさんのコメントもおもしろいですね。
アバター
2018/02/12 07:44
虚弱なんで速水さんの技を受けきれる自信がないですよ~
力を加減してねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.