Nicotto Town


ちょっとしたお話


バレンタインチョコ


今年は自分用チョコを買っていません。
14日までには、もう少しあるので
もうちょっと、考えてみようかなあ???

チョコもいいけど、チョコレートケーキもイイですよね!

ザッハトルテとか、そういう、重厚なチョコ。
バレンタインらしくて、ステキかも。

チョコはねえ・・・
カロリーさえ、考えなくていいなら
ドカドカ食べたいんですけど・・・

お砂糖さえ控えれば
身体にイイ、らしい、のになあ・・・(・_・;)

アバター
2018/02/14 09:24
すぅさんへ

華やかにチョコが並んでいると、欲しくなりますよねーーー♡
バレンタイン時期だけの出店、とか言われると
クラクラです・・・(*^。^*)
アバター
2018/02/13 22:27
私は自分用チョコ買ってしまいました
毎年いつの間にか自分用チョコが一番多い罠にハマってます^^;
アバター
2018/02/12 21:36
anji-さんへ

私は、ミルクチョコが好きですねえ・・・(^○^)
食べるなら、甘いのがイイです。
実は、コーヒーにも、ムッチャ砂糖、入れます!  ←やめた方がいいんですけどね・・・
アバター
2018/02/11 23:59
私は普段カカオ多めの苦いチョコ食べてるよ(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.