Nicotto Town



お言葉に甘えて...

四川省 で遊びました。

スコア
53540
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:29
今回の称号
白昼に 緑の 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/02/11 15:12

ご伝授願います (=`ェ´=;)ゞ

アバター
2018/02/12 02:44
ご伝授ってほどじゃないけど・・・

4分を切っていれば、
これに+500だから54040点で54000点超えじゃないですか。
でも、どうしても時間がかかるんなら、
連鎖スコアを伸ばすしかないですよね。
4分切っても、連鎖スコアが30000いかなければ
ランクインはしませんから。

≪連鎖スコアを伸ばすコツ≫
1、すぐに消しにかからず、全体を見る!
    2個以上のくっつきがあるのはどこにあるか、など。
    焦って始めるよりここで10秒以上使って戦略を。
2、上部・下部はもちろん、横も見てどう攻略するか考える。
    できれば、内部もちょこっと確認。
    何個か離れて同種の牌が上下にないかも。
     (これを上手く消すのが大事)
3、凹型連鎖をなるべく多く!
    連鎖はなるべく遠くは自明だけど、
    4分の3周ぐらいになる連鎖をしないとスコアは伸びない。
4、安易に連鎖させて消さない!
    1種4枚ずつあって、2枚消せば残り2枚。
    もう決まりだからとすぐに消さない。
    それがあることで遠回りの連鎖ができることが多いから。
5、あまり続けてやらない!
    僕は2、3回やったら止めてる、疲れるから。
    40000点以下の得点しかない時は、すぱっと止めちゃう。

  だらだらこれ以上書いてもショーガナイので、
  今回はこれでオシマイ。
  奮闘をお祈りします。

    




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.