Nicotto Town


黒沢 大和


ビスクドールたちのゆうべ


こっそり参加してみたTちゃん企画。

写真撮り忘れちゃった。
7,8人まだいらしたので
次の企画の話とかいろいろ聞けちゃって
お得でしたー。
男子のドールは少なかったようでした。

アバター
2018/02/18 17:02
こちらへお邪魔致しますm(__)m

昨夜はお疲れ様でした
ご参加頂きありがとうございましたm(__)m
おかげさまで「ねこみみカフェ」大繁盛((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
どうぞこれからもご贔屓に~~(*つー`*)エヘッ
アバター
2018/02/14 23:08
先日はご参加ありがとっ♪v(*'-^*)^☆

今週末のプチ企画にも出演(!)頂けるそうで嬉しいです~( *´艸`)
貼ってくれたコーデ、バッチリ決まってて女子の来客が増えそうで~~すヽ(ΦωΦ)ノ ワチョーイ♪
アバター
2018/02/12 13:16
昨日はお疲れさまでしたー
男子のドールもありだったんだねー
かっこいいドールだね
アバター
2018/02/12 11:40
正当派コーデで、可愛いかっこいい^^
ボスは、目力が・・www

男子の方、いらしたけれど、ドレスコーデだったから男子コーデでは、なかったね
アバター
2018/02/12 09:53
いいなぁ
この服いいなぁ
着たいなぁ(*´▽`*)

ドール撮影会たくさん集まったんだね^^
アバター
2018/02/12 09:46
大和くんも来てたのか〜。
あとでまた行けばよかったなぁ〜(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2018/02/12 09:38
たくさんの方が参加されたみたいで最後まで人数がいてよかったー^。^
ボスは悪巧みしてたけど(相棒はゆうなさんw
来週のメイド&執事も楽しみですね❤︎
アバター
2018/02/12 09:17
大和殿もドールになってらしたのですね(o≧▽゜)お会いできなくて残念でしたー・・・
女子のドールはたくさん見かけるけど男子は少ないから逆に男子のドールだけで集まってるシーンの撮影もいいかもねv(・∀・*)
アバター
2018/02/12 08:29
三人で一緒に撮ればよかったな
今日はホワイトナイトがあるからまた今度撮ろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.