Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


欲しいアイテムは。。


ファッションアイテムですよねぇ。

もこもこスリッパが欲しいです。
ファッションアイテム?ですけど。

なんだか今年は足がいつもに増して、冷たいなぁとおもってたんですけど、もしかして、スリッパのせいかな?と思い当たりまして。

すぐに、いま、買いに行け!って感じですよね。
そんなお高いとか、かわいいとかは、必要なく。
そりゃ、ちょっとかわいいのがいいけど。

もこもこソックスは履いてますが、プラスもこもこスリッパ、履きたいです。

寒い家だ。

パソコンの前が寒いのです。

☆彡☆彡☆彡


リアルに自分が欲しいアイテム?

ここで作ってほしいアイテム??

どっちでもいいのかしら???

アバター
2018/02/13 08:19
haruさんへ

こたつでパソコン、天国ですね~。
わたしは、食卓テーブルとしてはまったく使ってないテーブルにデスクトップPCおいてるので、足元、冷え冷えです。
ひざ掛けしてるんですけど、寒い。
末端冷え性ぎみで、手も冷たいし。
早く春の気温になるといいな~。
アバター
2018/02/13 07:52
今の時期は 足元が冷えますよね(^^;)
私は こたつでPCをして
足元を温めていました
暖かくて 可愛いスリッパが見つかるといいですね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.