Nicotto Town



生牡蠣


お正月以来の三連旧赤穂の坂越港に牡蠣を食べに行く予定が天気が不安定の為今回は
取りやめ残念です
何年か前はバケツ一杯500円でしたがここ何年かの内に値段が高騰
お値段関係無くとても美味しいですーーはまります
3月下旬までにわ行こうと思って居ます

アバター
2018/02/13 14:59
海の幸はどうしてあんなに美味しいのかシャコ大好きでもむくとき指から血が出そうになるくらいいたいです
ハサミを使ってりょうはし切るんんですが上手くいかないよね
ちーにゃんさんこつが有れば教えて下さい
アバター
2018/02/13 13:52
牡蠣大好きです!
ゆでたてのシャコをまた食べたいです
アバター
2018/02/12 20:57
もももさん10年以上通っています昔はバケツ1杯500円おかわり何回しても500円だったのよ今わまったくシステムが変わり牡蠣殻つきーフライー生食ー焼き牡蠣ー牡蠣飯ーその他色々有るんですが値段が一つづつ違います
けっこうな値段しますが大阪の半値ぐらすです

車で約2時間ぐらいですよだれが出そうです
我が家は食べる事が大好きで明石大橋渡り徳島のびんび家へ魚の刺身ー塩焼きその他色々食べに行きます
ご一緒出来れば御馳走しますよ
アバター
2018/02/12 20:55
新鮮な牡蠣はとても美味しいですね。
何年か前に伊勢の的矢牡蠣がとてもおいしかったです。
楽しみですね。
アバター
2018/02/12 20:31
赤穂というとかなり遠出なのではないでしょうか?
それでも食べたくなるだけのおいしい牡蠣なのでしょうね
私も食べたくなってきました
アバター
2018/02/12 15:50
焼き牡蠣お奨めしますレモンを絞り格別な味
アバター
2018/02/12 15:13
牡蠣♪
とれたては美味しいのでしょうね^^

私は生牡蠣は食べられません(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.