Nicotto Town



今日登録しました。

こんにちわ~  今日 登録しました


(*≧▽≦)bオハツです! 、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

色々わからないことおいので 教えてくださいね


みなさんと 素敵な時間を一緒に 楽しくすごしましょうね


アバター
2011/06/30 19:46
暑い時に~このかぶりものは最高ですね^^頭がキンキンに冷え冷え={{(*▽*)}} 気持ちいい~!
アバター
2011/06/03 23:04
Friday ends and Saturday starts~そんな時間を楽しんでます♪(0´∇`)ノ
アバター
2011/05/13 18:10
今日ワ~トッテモこわい13日の金曜日ワォッ!!って誰ェε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
アバター
2010/04/13 06:12
おはようございます。今日はメンテ。ステキぽちっとお届けです(*^ワ^*)
アバター
2010/04/09 13:21
こんにちは(*’∀’)σ<☆*。良い1日でありますように☆。*♪リンリン♪
アバター
2010/04/08 13:40
ステキぽちっとお届けです~ヾ(´・∀ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2010/04/07 13:11
ステキぽちっと(☆≧∀≦) 
アバター
2010/04/07 09:47
やっほ~(^^)/
アバター
2010/04/04 13:05
こんにちは~ヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2010/04/03 13:57
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/03/29 14:14
こんにちはヽ(。◕‿◕。✿)
アバター
2010/03/28 14:56
真央ちゃん金メダル優勝*☆━。゚OMЁ.+゚(p・∀・。q)゚+.DЁTO゚。━☆*!!

男子・高橋選手と共に金メダリストに輝いて、素晴らしいですよね!!
アバター
2010/03/27 12:57
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
アバター
2010/03/23 12:52
(,, ・ヮ・)ノ゛こんにちは♪今日は雨で少し肌寒いです。
アバター
2010/03/21 11:11
昨日は雨ザァザァヽ`、ヽ強風も三三三)Σ(- -;;ノ)ノヽ`、ヽ今日も天気が悪いです。
アバター
2010/03/18 10:53
今週の金曜に合コンします良かったッら来て下さい。
時間:八時~十時
場所:私の家
アバター
2010/03/08 00:27
Good morning(´ε`❤) すてぷ訪問ですw
アバター
2010/01/20 19:55
訪問ぁりがとぉ´`
アバター
2009/11/25 21:32
☆ 友申は…何度かお話してからね!


これは私のプロフのの一部です。
お話する時間がなかなか取れない事と、伝言板が友碌してない人は受けつけないとの事なので、今回をもって、訪問は最後とさせて頂きます。

失礼します。
アバター
2009/11/20 11:13
わりぃーけど。
友碌してないから…もう来ないわ~
伝言板…カキコ出来ないんじゃしょうがないしっょ?

バイバイ
アバター
2009/10/30 19:22
わ、私よりもミ/ ゚Д゚)ゾニック。・・・!
アバター
2008/12/28 21:51
なんと登録したのはジュネ、よりも早いですねヾ(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2008/10/12 00:45
今日はチャットありがとーでした^^

私もお試し版からいる割には、あまりINできていないので
いろいろと手探り、ブログ探りですが、
狭いタウンのことですもの、すぐに把握できてしまうんじゃないでしょうか☆彡
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2008/10/08 15:07
こんにちは♪
よろしくね~(≧▽≦)ノ
アバター
2008/10/08 14:54
教えられるかどうか・・・
教えるのへたなんでぇ~。
クマった(´・ω・`)

ついでにステプю0=(゜Д゜)ポちっとな
アバター
2008/10/08 14:53
はーぃ よろすぃくー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.