Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.9 ☆ニコみせ:洋食屋☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
時間に追われて日々を過ごしていいる内に
バレンタインンの季節を迎えました。
今年も職場でご一緒している男性方には
日頃の感謝の気持ちのチョコレートを
渡すことになりそうですが、
… ハートが籠るチョコレートは …
どうやら、ニコッとタウンだけのようで ^_^;
そこで、ハートがいっぱいのコーディネートに
挑戦してみるととても可愛くなりました ♪
ロイヤルトレインの乗客 (ladies) ・ 【緑】 は
温か味があって、この冬の一番お気に入りながら、
ツーサイドアップ( クリアビーズ) のヘアスタイルと
ハート型のアイテムがとってもピッタリと合って
バレンタインらしい雰囲気を醸し出せました (*^_^*)
甘いチョコレートは一体、どんな彼に
プレゼントするつもりでいるのでしょうや
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
12 月に急な引越しを決めてから
通勤時間等に時間を取られるようになった上、
仕事も 1 月からは昇給した分、
毎月の目標値も上がって忙しくなった為、
IN 率がそれは低するようになりました。
 水遣りやコメントに伺うこともほぼ、
出来ていなくて申し訳ないと思うばかりです。
そんなこんなで、ニコみせもパン屋のレベルを
130  にするまでにとっても時間がかかりましたが
やっと、レベルをクリアして洋食屋に職種変更!。
今回はレイアウトも一軒家でおもてなしする
アットホームな雰囲気にしてみましたので
こちらにご紹介致します (*^_^*)
洋食屋ものんびり営業になりますが、
足をお運び下さいませ m(_ _)m
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/02/26 18:45
こん。。。メンテが終わって今年の2月のニコタも終わる><
アバター
2018/02/26 18:15
こんにちは。
今日はお休み。整体行って肩こりも少しスッキリしました。
アバター
2018/02/26 17:12
こんにちは、巡回中ですノ素敵です(p¨q⋈)m*/
アバター
2018/02/26 01:00
道路はツルツルで寒いです。氷水&stpお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/02/26 00:50
こんばんは。
気まぐれで買った混ぜご飯用の「ゆかり」が大好評。
広島の食品会社の製品なのですが全国にはあるのでしょうか?
アバター
2018/02/25 23:48
こんばんは。平昌オリンピック閉会。勇気と感動を沢山もらいました。
次はパラリンピックですね・・
アバター
2018/02/25 23:45
こんばんは 
カーリング女子の銅メダルや
スケート等の金銀銅メダル 
楽しかった五輪でしたね★^~^★
アバター
2018/02/25 22:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
2月も最終週になりましたね(笑)
アバター
2018/02/25 22:33
こんばんわ~ 
平昌五輪が終わりましたね 
金銀銅のメダル13個に応援も熱が入りました(*^_^*)
アバター
2018/02/25 21:20
コンバンハ!今回のオリンピックは序盤から大盛り上がり♬感動一杯でしたね^^
アバター
2018/02/25 21:05
こん。。。ありがとうございます。築40年以上の小さな段差だらけのとこですから。
アバター
2018/02/25 19:58
こんばんは!豚まんを春巻きで包んで揚げたの買いました、結構美味しかったですよ。
アバター
2018/02/25 17:55
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/02/25 14:28
こんにちは!
連日23時までの残業が続き昨日も休日出勤(+o+)
今日はさすがに昼まで寝てました~
アバター
2018/02/25 12:00
こんにちは^^
オリンピック色々感動的なシーンがありましたね♪
選手の皆さんお疲れ様ですw
今週も宜しく~
アバター
2018/02/25 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪「The Gift」を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/02/24 23:46
こんばんは 
今日は販売応援 暖かい一日でした★^~^★
また寒くなるらしいけど交互にやってきて
春になって行くんですね★^~^★
アバター
2018/02/24 22:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
週末ですが、駆け足で訪問ちうです・・・。
アバター
2018/02/24 22:52
こんばんわ~❤ 
おひな様を今年も近所の可愛い
お友達3人に手伝ってもらい飾りました(*^_^*)
アバター
2018/02/24 21:52
こん。。。右足の小指が骨折していました><
アバター
2018/02/24 20:10
コンバンハ!
ちょっと暖かくなったかな?って思ったらまた明日から真冬日予報です><
アバター
2018/02/24 15:29
こんにちは^^♪ 
暖かい日ですね! 又、雨が降るのかしら?
アバター
2018/02/24 14:36
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
お陰様で ドールハウス 出来ました!
アバター
2018/02/24 08:45
三寒四温!生有る物全て春の訪れを全身で受け止め感謝の気持ち籠めて調べに添えて奏でます(^^♪ 体調に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/02/24 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「いつもそこに君がいた」を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/02/23 23:42
こんばんわ~ 
女子のカーリング負けてしまいましたね 
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2018/02/23 23:15
今晩は☪
歯医者と税務署に確定申告書提出して買い物行って来ました(^^♪
明日はお通夜でお休みしますmm
アバター
2018/02/23 21:43
こんばんは~(^-^)
ご無沙汰しております<(_ _)>犬の介護や仕事で中々訪問できませんでした。
アバター
2018/02/23 21:19
コンバンハ~!
カーリング見ながらの巡回進まぬです・・
今週もおつかれさまでした^^
アバター
2018/02/23 19:36
こんばんは♪
アバター
2018/02/23 17:13
こんにちは。
女子フィギュア、惜しかったー。
でも自己ベストの演技ができるのは凄いです!!
アバター
2018/02/23 16:21
こん。。。私用とサークルの為、早めの訪問です。。。
アバター
2018/02/23 04:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今月もあと1週間をきりましたね(*´∇`*)
アバター
2018/02/23 01:23
こんばんは。今日も遅くなってしまったので駆け足巡回です><
アバター
2018/02/22 23:43
こんばんは 
貰った黒ガチャ券で回すも
1回だけで良いのは出ませんね(´・ω・`)
アバター
2018/02/22 23:37
今晩は☪黒ガチャ53弾1つダブりで目玉1個出たので破産にて打ち止めですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/02/22 22:31
こんばんわ 
今日はニャンニャンニャンの
2月22日で ネコの日ですね(*^_^*)
昨年ニコっとで教えてもいました❤
アバター
2018/02/22 21:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
パシュート、面白かった~♪
アバター
2018/02/22 20:44
コンバンハ~!
金メダルは嬉しい!けど大杉漣さんが。。(TwT。)
アバター
2018/02/22 20:38
こん。。。泌尿器科クリニックに行ってみました。。。
アバター
2018/02/22 18:35
こんばんは。
プレゼントboxの外観も人形の家も、実際に見ると丁寧に作ってあってビックリしました^^
アバター
2018/02/22 16:27
こんにちは^^♪ 
お仕事お疲れ様です~ 黒ガチャが始まりました。(´▽`*)
アバター
2018/02/22 13:26
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は 穏やかな 良いお天気です ♫
アバター
2018/02/22 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ パシュート、初めて見た競技でしたがスゴいです♪
アバター
2018/02/22 01:42
ありがとう。今夜は冷えるけどすこしづつ春にむかっているといいなぁ^^
アバター
2018/02/21 23:35
こんばんは 
今日はパシュートで金メダル  
女子カーリングで準決勝進出 
良かったです★^~^★
アバター
2018/02/21 23:20
今晩は☪
確定申告入力作業メチャ時間掛かったけど終了今年は持って行かないといけないんだ❢❢
アバター
2018/02/21 22:56
こんばんわ~♪ 
女子スケートのパシュート
金メダルおめでとう 
良かったですね (*^_^*)❤
アバター
2018/02/21 22:37
こんばんは♪
ひんやりしている日々でも春の芽吹きを見聞きすると嬉しくなりますね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/02/21 21:13
こんばんは!メークインと男爵・きたあかりと言うジャガイモを植えました、5月には収穫できるかな?
アバター
2018/02/21 19:38
こん。。。春めいた日でした。。。
アバター
2018/02/21 19:14
コンバンハ!
週の真ん中♬だけど来週で2月終了だぁ・・これまた早いですねぇ!
アバター
2018/02/21 16:12
こんにちは^^♪ 
寒いと云いながら、少しづつ春を感じる様になって来ましたね~  (*'▽')
アバター
2018/02/21 15:51
こんにちは^^
今週末は1泊2日でお出かけなので、訪問お休みします。
プチ旅行ですが、楽しみです♪
アバター
2018/02/21 10:49
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
足の 違和感もあって 最近は 引き籠り 多いです・・・
アバター
2018/02/21 03:59
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 良い香りがすると思ったら、梅が咲いていました♪
アバター
2018/02/21 03:56
こんばんは。冬季五輪も終盤ですね‥。日本選手の健闘を祈りつつご訪問です・・
アバター
2018/02/21 01:09
こんばんは。
羽生選手を目指してみましたがかなり無理があるようです。
アバター
2018/02/20 23:53
こんばんは~☆★ 
冬季五輪 この数日帰宅して
カーリングを見るのが楽しみです★^~^★
アバター
2018/02/20 23:37
今晩は☪久
し振りに青がチヤ108弾自力コンプ(^^♪
手持ちは出来無かったけどドールハウス完成です☆彡
アバター
2018/02/20 23:24
こんばんわ 
寒さも和らいだ今日でした 
後10日程でおひな様ですね◕‿◕♪❤
アバター
2018/02/20 22:27
こんばんは^^ご無沙汰すみません。御元気ですか
アバター
2018/02/20 21:24
コンバンハ~!
1日遅刻ですが今週もよろしくお願いします(♥´∀`♥)
アバター
2018/02/20 20:59
こんばんは!1000年以上続く今宮神社の炙り餅を買ってきました白味噌仕立てで美味しいです。
アバター
2018/02/20 20:32
こん。。。春を感じました^^
アバター
2018/02/20 19:12
こんにちは。
今日は映画「グレイテスト・ショーマン」を見てきました。
ありがちな話だけど、面白かった!!
アバター
2018/02/20 16:44
こんにちは~ 
何時もより暖かくて動き易かったですよ~ (*''▽'')
アバター
2018/02/20 04:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『神々が愛した楽園』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/02/20 01:07
こんばんは。
こちら最近寒さが緩んできています。
これからまた寒くなったりするのでしょうか?
アバター
2018/02/20 00:53
ワーイ!ヽ(´▽`)/小平奈緒選手、五輪記録で金メダルおめでとうございます♪
お水&stp!(*´∇`)ノ おやすみなさい~☆
アバター
2018/02/20 00:06
こんばんは。今週も宜しくお願いします。冬季五輪の日本選手、
後半戦も活躍を期待しています!
アバター
2018/02/19 23:46
こんばんは 
今週も平昌五輪で盛り上がりましょう 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/02/19 23:09
こんばんわ~ 
カーリング女子強いスウェーデンに
逆転勝ちしましたね 
このまま決勝まで進んで欲しいです♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/02/19 22:42
今晩は☪何時も有りがとう御座います<(_ _*)>今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/02/19 21:08
こん。。。秘蔵のお酒を飲んだら、いい気持ちになれるかしら。。。
アバター
2018/02/19 19:11
こんにちは。
今回メダル獲った選手はみんな「楽しかった」って言ってる。
それが1番な気がするよ。
アバター
2018/02/19 18:08
こんにちは♪
寒気が居座るとか。まだ寒い日が続きそうです。今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/02/19 16:17
選手が競技に入るとシンシンも選手になりきっちゃうんだよ♪

リビングからは煩いといわれるけど頑張るぞww
アバター
2018/02/19 14:04
こんにちは~ 今週もよろしくお願いします~ (*''▽'')
アバター
2018/02/19 12:02
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今週も よろしく お願い致します ♫
アバター
2018/02/19 04:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 志方あきこさんの曲を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/02/19 00:54
こんばんは。
母が免許を返上することになり、
30年乗った車を廃車にしました(´Д⊂ヽ
アバター
2018/02/18 23:52
こんばんは 
小平選手500m五輪新の金メダル 
1000mの銀に続いての快挙
おめでとうですね★^~^★
アバター
2018/02/18 23:11
今晩は☪スピードスケート小平さん日本女子初の金GET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2018/02/18 22:19
こんばんわ~♪ 
昨日は羽生選手で凄かったですね 
嬉しくて一日中興奮が覚めませんでした(*^_^*)
アバター
2018/02/18 22:15
こんばんは^^♪ 
オリンピック見ながらお邪魔しています~ (*''▽'')
アバター
2018/02/18 21:17
こんばんは!マラソン日和のお天気でした、自分の達成したいタイムは出せたのかな?
アバター
2018/02/18 20:20
こんばんは☆彡
オリンピック、まだまだ日本のメダルには期待できますね
そのひとつ、まずは小平選手を応援したいと思います(^O^)/
アバター
2018/02/18 20:05
こん。。。これで、お酒の肴になります。。。
アバター
2018/02/18 18:51
こんばんは~^^
今日は日曜日でしたがリフレッシュできましたか?
私は・・・ノースポールのメガ率の悪すぎさに落ち込み中ㆀ
極端すぎですよ><

アバター
2018/02/18 13:30
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は 行楽日和に なりました ♫
アバター
2018/02/18 12:32
こんにちは^^最近忙しくてなかなか来れなくてすいませんm(_ _)m今週もよろしくですw
アバター
2018/02/18 12:17
こんにちは。
洋食屋さんで美味しくいただきました(*´Д`)
私も色々と忙しく、不定期ではありますが、
お互いにのんびりと遊んで行きましょうね(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2018/02/18 04:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 羽生くんのスケートは本当にスゴかったですね♪
アバター
2018/02/18 00:05
こんばんは。男子フィギュア1,2フィニッシュ!そして藤井5段優勝!
すっごい一日でした!\(^o^)/
アバター
2018/02/17 23:56
こんばんは^^今日はフィギュアスケートの応援で力尽きました。
アバター
2018/02/17 23:50
今晩は☪
羽生君金五輪2連覇宇野君銀☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
リアルタイムで見て嬉涙が 貰い泣きです♫
アバター
2018/02/17 23:45
こんばんは 
平昌五輪でメダルの数が増えてますね 
あと幾つメダル取れるか楽しみですね★^~^★
アバター
2018/02/17 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は1日中眠いです・・・春が近くなったかしら?(笑)
アバター
2018/02/17 22:20
こんばんは~、
男子フィギュア 金・銀 うれしいですね。
羽生君すごかった(*^▽^*)

ブログに4周年のお祝いコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.