Nicotto Town



ヤギちゃんと猫メイド♪


ホットチョコパンケーキで~ひと休み✿(*˘︶˘*)はぁ...❤

アバター
2018/03/11 22:49
こんばんは こちらに書き込み失礼するよ 
鉄道公安局 に掲示板をつくったので自己紹介日記を更新してそのURLを貼ってもらえるかな?
作品を書いた場合はこちらの掲示板も作ったので活用よろしく

自己紹介ページ
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2446328&c_id=257717

【作品展示】
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2446330&c_id=257717
アバター
2018/02/15 10:04
おはよぅ~☆

まだ微妙に筋肉痛が残ってます。。。自爆

昨日はバレンタインだけど、
小六、小三の息子ちゃんたちはチョコゲットならず、、、w
アチシも甘いもの苦手なので、嫁さんからはチョコ貰ったこと無いです。。。w
逆に、アチシは何回か嫁さんにチョコあげたことあるけどね~www
今朝、買い置きしてあった板チョコ1枚を、家族でシェアして食べました☆w
アバター
2018/02/14 11:50
ステキな一休みぃ(´▽`*)

温まるね❤
アバター
2018/02/13 20:00
優雅な一休みですね。

子ヤギたちもメイドさんも可愛らしいですね。
アバター
2018/02/13 09:32
おはよぅ~✩

昨日は、横浜思い出デ~トな一日でした♪

いっぱい歩いて、今日は全身筋肉痛です、、、自爆w
アバター
2018/02/13 08:14
やぎちゃんたちちっちゃくてかわいいwww
もちろん猫メイドもねっ❤
アバター
2018/02/13 08:03
おはよう〜なごむね✿
今週もよろしく&がんばりましょ〜。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.