Nicotto Town



今日は


おやすみ。明日からの4勤務で3連休だ。何しようかな。また親んちへ行かねばならんのかな。はぁー。

帰ってきました。いつものように部屋に掃除機をかけ干してある洗濯物を取り込み風呂掃除をして湯を張り母を風呂に入れ指示をして出しかゆみの部分に軟膏を塗布し服を着せてコーヒー牛乳を飲ませた。洗濯機を回し物干し竿をふき、窓を拭き、台所も拭き一応掃除もどきをしてけってきた。父はヘルニアの具合が悪いらしく寝ていた。耳も遠くなって反応も鈍い。母をこのまま置いておくのは子としてどうなのか?無理やり引き離して施設に入れることもできないので悪くなる母をみてみぬふりをしている私です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.