Nicotto Town


黒沢 大和


ホワイトナイト初ミッション

画像

昨夜はホワイトナイトの美化ミッション。

新入隊員として初のタウンでも美化ミッションでしたが
会場が第二イベント広場と聞いて
入れない可能性はあるなと思っていました。

何度もトライしましたが タマちゃん、凛凛香さん、ミュミュ
にしか会えず。このメンツはある方を拒否してるので
はじかれてるのはそのせいですね。

まぁ仕方ないので不参加かとあきらめていましたが
ふと気になって23時50分くらいかな タウンに行ってみたところ
なんと本隊に合流!!!
あわててミュミュも着替えて参加しました!!
タマちゃん、凛凛香さんも合流できたようです。

この写真の前に新隊員のぎぴぽん❤ちゃんが帰られましたので
写真には写っておりませんが
同じく新隊員のロッくん、❦みぃ❦ちゃん、ぎぴぽん❤ちゃんと共に
初美化ミッションを達成できて 大変嬉しかったです。

アバター
2018/03/15 23:07
遅ればせながら(◡‿◡*)
白虎隊・煌翡芽(あきひめ)です^^

この日は合流を頑張られた方が本当に多く、
お疲れ様としか言えない自分が少し悔しいくらいでした。
ニコタは色々な考え方をする方がいらっしゃいますよね…
昔から言われてることでしょうが、これについてももう少し運営で検討して欲しいです。

あ!それよりも先に!
MAX15名の大幅緩和をして欲しいかも!( ´艸`)w
アバター
2018/02/14 14:05
本当にステキなお写真(´▽`*)
合流出来てよかったね^^
アバター
2018/02/13 23:26
意地悪する人がいるのね〜ㆀ

昨夜はお疲れ様〜 合流できてよかったよぅ。
初ミッション達成だね。最後に会えてよかった(●´ω`●)
アバター
2018/02/13 23:13
URL頂いていきますね^^
お仕事があると集会に間に合うのが必死ですね
連休最終日とはいえ休日のタウンは人出が多く合流を難しくするパラがいくつもあります
美化集会はホワイトナイトを名所のように撮影する一般の方が発生するので本当はもっと一度に入れる人数を増やして欲しいところですが^^;

初のミッションクリア!
お疲れ様でした❤︎
アバター
2018/02/13 22:11
お疲れさん 楽しかったよ♪
アバター
2018/02/13 09:22
昨日はお疲れさまでしたー
私も例の人に一部はじかれてるのでここでの合流は厳しいと思ってました。
でもなんとか合流出来てよかったです。
お疲れさまでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.