Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ナンバー1?

ニコットおみくじ(2018-02-13の運勢)

おみくじ

なにをやっても1番?
ん~
何か良いことあるでしょうか?

明日はお歳暮(チョコを配る日ですねw
一名は遠方に出張・・
もう一名は明日は直行直帰・・・
遠方はどうでもいいけど(あの方)
直行の方は早いのと後とどっちがいいと聞くと
早いほうが良いとw
一日早く配りましたw
↑お返しが毎年ゴデ○バなんです~~o(^-^)o
まぁ年に一度のご挨拶と言うことでw
ちなみにこの方お返しを購入されるのは奥様だそうでw
チョコは奥様の好みの物にしましたw

アバター
2018/02/14 22:00
ナイス判断の旦那様ですねw
アバター
2018/02/14 21:58
自分がチョコを食べれないから、どこが良いか
食べ比べることが出来ないんでしょうね^^;
結果、皆さんが美味しいと言っている
お高いチョコレートを選ぶしかないのかな(o ̄ー ̄o) ムフ
アバター
2018/02/14 20:33
>LLEAFGさん
でしょw

>みかんさん
素敵な家人さんですね^^

>onpuさん
楽しみですw
アバター
2018/02/14 00:58
ニコ吉だー

お返しチョコ楽しみですね (≧▽≦)
アバター
2018/02/13 23:28
みかんの家人からのお返しもゴデ〇バですw
美味しいですよね♪ 家人はチョコは一口も食べませんが・・
一度違うところの(どこだか忘れた^^;)チョコだった時があって
次の年にどっちが良かったと聞かれ、正直に答えましたよ

奥様の好みをご存じなのですね@@
アバター
2018/02/13 23:26
お返しの豪華さがナンバー1だったりして^^
アバター
2018/02/13 22:19
>トシさん
暖かくなるともっと良いですねw

>momocuryさん
ありがとうございます^^
お歳暮ですよねw
でしょw
アバター
2018/02/13 22:10
ニコ吉おめでとうございますっ(^o^)

チョコは仕事関係者には、すでに郵送しました。
なんかもう、お歳暮やお中元みたいですねw

え~、○ディバがお返しだなんて、よいですね~♪
アバター
2018/02/13 22:10
お天気になって一安心かしらんw
朝晩は冷えますよねw
アバター
2018/02/13 21:24
アルフォート良く食べます^^
アバター
2018/02/13 21:14
コアラのマーチかアルフォートが最高さ
アバター
2018/02/13 21:06
あるといいですね^^
外国のですか?
毎年美味しくいただいております^^
アバター
2018/02/13 21:02
いい事ありますように

ゴティバ美味しいのは美味しそうだけど
外国のお土産で貰うのは口にあわないわあ
アバター
2018/02/13 20:59
ありがとうございます~^^
そうなんですよ~o(^-^)o
アバター
2018/02/13 20:53
ニコ吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お返しがゴデ〇バなんですか?いいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.