Nicotto Town


やゆよの戯言


クール・ビズ

10月になって、クール・ビズも終わって

今日からネクタイ着用でした。

嫌いではないのですが

何かいつもより疲れたような気がします。

ネクタイをすると気持ち的に

仕事をしている気分になる様な

緊張感が出るのでしょうか?

ウォーム・ビズでネクタイ着用をしないと言う

考えにはならないですよね^^;

アバター
2009/10/04 00:01
ツバママさん
まあ、朝は元気なんだよね^^;
アバター
2009/10/02 20:23
ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ


押し倒すんだ~やゆよさんは~~ξ^▽〆オーホッホッホ

お待ちしております゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2009/10/02 18:53
ツバママさん
ネクタイ締めてもらうと
押し倒したくなるのは、私だけ?
アバター
2009/10/02 18:47
男の人は大変だね。
ネクタイなんでものがあるから・・・首の周りが窮屈だよね

でも、ママはネクタイをビシッとしめてるスーツ姿の男の人は好きだな。
出来る(お仕事や諸々ね)お・と・こ・・・って感じでさ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


ママがネクタイしめてあげようか?
アバター
2009/10/02 18:35
ドンちゃん
ジャージだとちょっと家に居る時みたいだよね^^;

夕燈さん
そうなんだ。
何ていう部署?

BANNYさん
了解!がんばるよ^^;

らなさん
ぐっときます?
明日は休みだけどスーツ着て出かけてみます^^;
アバター
2009/10/02 15:24
ネクタイやスーツ姿の男性にぐっときます♪
ぇ?聞いてないって?(笑)

男性だけ、何故ネクタイ必須なのでしょうね?
でも、素敵だからがんばってくださいね♪
アバター
2009/10/02 00:45
でも、ネクタイっていいよね~。
男性がネクタイを結ぶ仕草とか、外す仕草ってすっごいドキドキします。
ネクタイって男性の象徴だって言うし❤
太い首にこそネクタイって似合うから、私のために頑張ってネクタイしてね!
アバター
2009/10/01 23:33
…私のいる部署(?)の男性陣は年中ノーネクタイですよ…。
アバター
2009/10/01 23:15
ネクタイはストレスの象徴かもね^^
だいたい正装なんてのは疲れる&手入れが大変!
それが身だしなみってやつらしいけど ジャージで良いじゃん^^ 学生みたく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.