Nicotto Town



友達と♪

画像

今日は仲良しのSちゃんとお揃いコーデ♪


ピンクのお揃いコーデにしました^-^

ハートがうっすらっと・・・w何とか撮れたw

うさちゃんはとあるお友達のSさんから頂いたアイテムです
豪華な企画でむしろ欲しかったうさちゃんゲットできたりで
本当に感謝です。
Sさん素敵な贈り物ありがとうございます^-^
これからも大事に使わせていただきますね♪

Sちゃんとお揃いうさちゃんでできて良かったし
ココの上までくるのに・・・wけっこう時間かかっちゃいましたw

どこから?・・・ここじゃないw え、どこだろう・・・
そうあたふたしてたら
今度はゲーム広場のとある常連さんのHさんが・・・
親切に教えてくれてありがたかったです><
Hさんありがとうございます><
Sちゃんと私やっと登れましたww


アバター
2018/02/18 22:08
よく登れましたね〜
アバター
2018/02/16 13:07
わ〜〜
可愛いね!
ペアルックはご機嫌だね!
アバター
2018/02/16 08:56
未だにタウンの建物の登り方が分かりません…(ノД`)
いつも登ってる人見てすごいなあって思ってます笑

素敵とお水のお届けです٩(●˙▽˙●)۶
アバター
2018/02/15 20:36
まあ~@@

可愛い双子ちゃんがシンメトリーに立ってる♪
とっても素敵なショットですよね^^

私はうさちゃんを倉に仕舞ったまんまだから
たまには使ってあげないといけないわね^^;

楽しくなる写真また見せてください(o^―^o)♪

アバター
2018/02/15 19:33
ハート撮れたんですね(*´▽`*)
良かったですね!
とても可愛いです^^
アバター
2018/02/15 17:35
お!お登り成功おめでとう!
ミラクルじゃないうさぎの合成なら
言ってくれればプレ出来たよww
アバター
2018/02/15 09:11
ここ登るのなかなか難しかった
登れてほんと良かったー。
ハート、こよいちゃんの方が二人共のタイミング揃ってるねー(*^-^*)
アバター
2018/02/15 08:34
おはよぉぉ

よかったね^^
二人ともかわいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.