Nicotto Town


I could write a blog


ほしいアイテム


南半球は夏ですね

リオのカーニバルをやってました
きょうまでかな
ニコのサンバアイテム
羽根飾りとドラムも買おうかな
と思ってて忘れちゃいました

https://www.youtube.com/watch?v=wc2BHPSvj3Q

アバター
2019/02/27 01:43
可愛いコーデですなう!。

ビーチとおしゃべり。

ふぐちり。
アバター
2019/02/26 02:27
宜しくお願い致します。

クッキー。

展望とショップ。
アバター
2019/02/25 21:50
ご苦労様ですなう。


XJAPAN.

自然とおしゃべり。
アバター
2019/02/24 03:01
宜しくお願い致します。

ドコモ。

自然と神社。
アバター
2019/02/22 22:11
有り難う御座います。

スタバ。

自然とぺット。

可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/02/21 03:26
地球滅亡まだ、後7日、ヤマトよ急げ!。
アバター
2019/02/21 02:14
宜しくお願い致します。

マスク。

自然とゲーム。
アバター
2019/02/20 01:30
ご苦労様ですなう。

お金。

展望とビーチ。
アバター
2019/02/19 23:17
有り難う御座います。

コーラ。

神社とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/02/18 15:36
お休みなう。

TV。

教会とぺット。
アバター
2019/02/17 03:37
お休みなう。

トトロ。

教会とぺット。

すみませんですなう。
アバター
2019/02/15 08:51
可愛いコーデですなう。

コーヒー。

展望と教会。
アバター
2019/02/15 01:38
 おはようございます!
 今日は、三連休明けの火曜から もう3日も前に進んでくれた金曜日ですので、「足元から震え上がるほど寒くて気分的にも全く冴えない」とは思いますが 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの平日の最後を過ごし、例え少しでも佳い時間を笑顔でエンジョイしたいものです…!!3
アバター
2019/02/14 01:20
風邪です。

東大寺。

ヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/02/13 02:04
 おはようございます!
 今日は、三連休明けの火曜から一日前に進んでくれた水曜日ですので、「足元から震え上がるほど寒くて気分的にも全く冴えない」とは思いますが 出来ればルルと一緒に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの一日を過ごし、例え少しでも佳い時間を、笑顔でエンジョイしたいものです…!!

アバター
2019/02/12 03:04
可愛いコーデですなう。

楽しい。

自然とショップ。
アバター
2019/02/11 06:09
 みきさんの御蔭様にて、「アトルバスタチン錠/10mg×2錠と、ベザフィブラートSR錠/200mg×1とを早速処方」して戴きまして、順調に体重の方も64Kg台にまで下げる事が出来ました。 この度は、本当に どうも有り難う御座います。 心から感謝!です。
アバター
2019/02/10 03:58
宜しくお願い致します。

ババ抜き。

ぺットとおしゃべり。
アバター
2019/02/06 10:01
明日はお休みに!

ニコ山とゲーム

ソニー。
アバター
2019/02/05 10:39
可愛いコーデですなう。


有り難う御座います。

風景。

ビーチと教会。
アバター
2019/02/04 09:18
可愛いコーデですなう。

沖縄。

おしゃべりと教会。
アバター
2019/02/03 07:27
トンカツ。展望とペット。

いいコーデですなう!。
アバター
2019/02/02 09:47
可愛いコーデですなう。

大盛。

展望とおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2019/02/01 04:52
宜しくお願い致します。

COWCOW.

ビーチとショップ。
アバター
2019/01/31 09:13
可愛いコーデですなう。

3~5.

ビーチと展望。
アバター
2019/01/30 09:19
ご苦労様ですなう。

福山雅治。

展望とおしゃべり。
アバター
2019/01/29 03:31
宜しくお願い致します。

さん。

ヒツジと神社。
アバター
2019/01/28 02:09
メンテ。

ペットと教会。

空。
アバター
2019/01/27 07:51
ヨロピコ。

神社とぺット。

エアコン。
アバター
2019/01/26 07:36
如何もですなう!。

武田鉄矢。

自然とゲーム。
アバター
2019/01/25 08:20
ドリフターズ!。

寿司。

ビーチとヒツジ。
アバター
2019/01/24 04:30
こんばんは。

ぺットと教会。

キティちゃん。
アバター
2019/01/23 07:35
頑張って欲しいですなう。

ふぐちり。

神社とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/01/22 05:14
有り難う御座います。

コーヒー。

ニコ山と教会。
アバター
2019/01/21 04:33
着物コーデ、良いなう。

宜しくお願い致します。

レイ。神社と展望。
アバター
2019/01/20 04:43
こんばんは。

夜更かし。

ゲームと教会。
アバター
2019/01/19 03:55
ご苦労様ですなう。

展望とビーチ。

絹ごし。
アバター
2019/01/18 08:20
おはようさん!


今日は、こちらは、少し、寒さも緩いです!頑張ってきます!!!
アバター
2019/01/18 03:32
宜しくお願い致します。

遊園地。

ゲームと自然。
アバター
2019/01/08 17:38
こんばんは♪
誕生日コメありがとうございます\(^o^)/

正直自分が忘れていました(^_^;)
学生の時とかは覚えていたんですが社会人になると仕事始めのバタバタについ忘れちゃうんですよね。

今年がonpuさんにとっていい年になればと願っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2018/11/01 16:19
onpuさん。

♡お友達限定♡☆11111達成☆大感謝☆クイズ☆に、ご応募ありがとうございます。

☆正解☆でーす☆
アバター
2018/11/01 02:41
まゆなさんへ

ビー玉落としですか?
アバター
2018/06/12 08:48
おはようございます!!

今日も、のんびり、出勤体制です!w
アバター
2018/06/11 00:30
こんばんは!チャーリー・ブラウン1!

じゃ、なくて、onpy !!!


なんか、また、涼しくなって、眠くなりますね!w
アバター
2018/06/06 18:37
麺手後のSTP--!w

週末は、泳いできます!!そしたら、たぶん、完全復活!w
アバター
2018/05/28 01:54
こんぱんは!!(・(ェ)・)



5月は、なかなかに厳しい!(・(ェ)・)
アバター
2018/05/20 07:48
おはようございます。


朝から、さんぽ、朝ごはん、で、仕事!



夕方から、およぎにいこうかな?



頑張ってマス!(´ω`*)
アバター
2018/05/19 10:23
今日は、いろいろやることがあり、うろちょろしてます!www


夕方から、お買い物にでます。



大根のはなって、なんかいいですね!w
アバター
2018/05/18 07:20
Good Morning !!!

今日もお仕事、がんばります!w


行ってきます。
アバター
2018/05/18 06:21
 どうも、いつもいつも お世話になり、有り難うございます!!
アバター
2018/05/17 01:55
お!onpy ブラジルしてる???
アバター
2018/05/16 06:21
メンテは、タウンのみでした!ww
アバター
2018/05/15 01:43

 「終わり好ければ総(すぺ)て好し(物事の過程は どうであれその結果こそが重要なのだと教えてくれて居るる格言)」
アバター
2018/05/13 06:06

 どうも、今週もまた 一週間・色々とお疲れ様でした!!

アバター
2018/05/08 08:36
 せっかくなので、お友達申請をさせて戴きました…。 ぜひ、ルルを宜しくお願い致します!
アバター
2018/05/08 08:33
 お早うございます! そして、どうも、いつもいつもお世話さまです!!
アバター
2018/05/07 09:31
おはようさま!


さて、新たな気持ちで頑張ります。(´ω`*)
アバター
2018/05/07 07:20
 どうか、今日も一日 ご安全に!!
アバター
2018/05/06 06:45
朝もはよから、頑張ってまーす!(´ω`*)

お水とステプ、お届けやねん!
アバター
2018/05/04 03:02
今日も、頑張ってきまーす!
アバター
2018/04/25 07:01
このブログの前のブログがげげげの鬼太郎だったから

思い出してこの曲をど~~~ぞ

https://www.youtube.com/watch?v=z8rly_GCRoA

これからもよろしくお願いいたします☆ミ(>ω・)bネ!
アバター
2018/04/20 01:26
フォロミールです(o^^o)
https://kaldi-online.com/item/4964950110119.html
アバター
2018/04/01 10:43
おはようさま!今日はのんびり、桜を見に、街歩きです!!
アバター
2018/03/30 01:38
ラテンは、3拍子なのもあったりで、全然違うよね。
アバター
2018/03/27 03:13
https://m.youtube.com/watch?v=dYHY-T5vGaQ
この動画に出てくる、パンケーキ食べさせられるうさちゃんが可愛すぎて…。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/03/26 01:00
こんばんは!

onpy は、遠慮せずに、”いいね♪”もしてもいいんだよ!!!



最近、よく、”ニコ吉”とか”大大吉”とか出ます!!! 奢らず、前に進もうと思うんだ!!じゃ、おやすみ。
アバター
2018/03/21 14:18
拍子的には、日本は”表”だけど、彼ら、基本”裏”ですから、真逆ですね!ww
アバター
2018/03/18 23:28
海月 玲二楽さん
 
なんでしょうね、やっぱりアフリカのリズムでしょうか
日本人は、盆踊りとか手拍子みたいなリズムがしっくりくるみたいですね^^

まりりんさん

ポルトガル語ですね
ボサノバの歌詩とか意味わかんないけど
言葉の響きがなんか好きです
日本から地球の反対側なので
その遠さがかえっていい感じなのかもしれません
アバター
2018/03/15 19:22
かわいいですネ♡

リオ。。ポルトガル語でしたっけ。。

近所に昔ブラジル専門店あって見に行きました(*^_^*)
中学生のときでしたが。。夢の国ですよね☆
アバター
2018/03/14 22:27
ブラジル人、普通に歩いてても、リズムがちがうよね!俺達と。www
アバター
2018/03/14 19:14
こんばんは☆.。.:*・
     ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ┃                                 
     ┃ §         Happy White Day.      
     ┃     .(⌒∨⌒)                        
     ┃ §(⌒\ | /⌒)      / ̄\/ ̄\  
     ┃   >― ○ ―<     〈   Thank. .   |    
     ┃ §(_/   (⌒∨⌒)  ヽ   you .   /.  
     ┃    (_  (⌒\ .| /⌒)  \    /      
     ┃ § |\ (( >― ○ ―<   \__/     
     ┃    | ∠ ̄ヽ(_/ | \_)               
     ┃ § \.|\/ノノ(_∧_)                 
     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
Happy White Day(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2018/03/14 01:49
とりさん

ブルーノマースですか
って、知らないのでググってみました^^
そしてこの動画もすごいですね
すごい人、盛り上がり
ほんと踊るの好きですよね ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
アバター
2018/03/13 20:52

  ∧,,∧
 (,,・∀・) にゃぁ~ん
~(_u,uノ

こんばんは☆.。.:*・

13日~「スミレ」のガーデンイベですね♪
参加される方は沢山メガ化しますように☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・
アバター
2018/03/12 23:28
3人のおねえさん達、信号機の衣装!!!
斬新すぎる!!
そして歌歌ってる人がブルーノマースに似てますねw
リオといえば私はこれを思いだすのですが、ファットボーイスリムの
ノーマンクックさんのリオでのDJ、この巨大移動バスにDJブースつけること
思いついた人はなんか賞あげたいですw
歌うことも踊ることも大好きなブラジルの人達、盛り上がり方もすごいですよね^^
https://www.youtube.com/watch?v=0f8qXAWZvZY
アバター
2018/03/11 23:25
海月 玲二楽さん

ブラジルの音楽、幅広いですね
ボサノバの有名なのから聴き始めて
少しづつ他のも聴いています
spotify、登録して今聴いてます
ブラジルのをきいてます^^
アバター
2018/03/10 00:03
https://open.spotify.com/user/53dnfyiqkbzr9obwvjwp0wcgj/playlist/3UZRIi4zR7ptBwRfS35Dfb?si=lqRANfdqTYuub-izETKRSA

これ、なかなか、愉しいよ!(・(ェ)・)
アバター
2018/03/09 18:23
*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
(*・ω・*)       ゚ *。*
*〇 〇………………*
こんばんは☆.。.:*・

季節の変わり目、全国的にお天気雨模様になりそうですね。
ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~♪
アバター
2018/03/09 08:15
ブラジルの音楽は、裾野から、プロフェッショナルまで、幅広いしおくも深いですね!!!

最近、また、例の”アレシャンドル・アンドレス”聴いています!彼、ええわー!w
アバター
2018/02/26 18:30
(*・ω・。)ノこんばんは☆.。.:*・

今週もまったりとよろしくお願いします♪
ロングメンテでしたね٥٥
アバター
2018/02/26 03:06
ティーティーさん

むこうは真夏なんですよね
カーニバルって日本ではなじみが薄いですが
地球の裏でやってる遠い感じも好きです

ぷ~さん

すぐに買えばいいのですが
いつも後回しにして忘れてしまいます
ステキを押しておくと販売終了の通知が来るのを
最近教えてもらいました

moeさん

最近は日本でもサンバカーニバルやるとこ増えてますね
じつはうちの近くでもやってますww
衣装高いんですねえ、びっくりです
ブラジルではカーニバルのために1年間働く
みたいなことよく聞きますけど
きわどい衣装、かなり激しく動きますけど
とれないんですね
あちらの女性はスタイルいいというかメリハリありすぎで
土偶みたいな体型の人もいますね^^

月乃あかりさん

ピョンちゃんオリンピック
日本選手のうさぎの着ぐるみ
やって欲しかったですね( *´艸`)
カーニバルは暑いので着ぐるみ無理そうかなあ
残念です^^

そらさん

サンバはノリノリで
聞いてると身体が自然に動いてきちゃいます
ずっと聞いてたことあるんですが
疲れちゃいました (´▽`)

蘭丸さん

トロピカルな音楽もいいですよね♪
やっぱり気候というのは
性格や国民性にずいぶん影響するんでしょうね

♪はな♪ さん

ありがとうございます
神戸まつりにもサンバパレードがあるんですね
聞いてるだけでもウキウキしてくるリズムですよね
打楽器やりながらパレードしてみたいです

日月さん

マツケンサンバというのがありましたが
本場のはノリがちがいますね
日本はなんでも日本化しちゃうので
音楽もなんか違うものになっちゃいます
それはそれでおもしろいですけど^^
アバター
2018/02/24 23:46
こんばんは☆.。.:*・

オリンピックも明日で終了
2月も終盤ですね☆

良い週末を~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2018/02/23 06:58
凄いですね、この会心の笑顔。
進化してますねー。
アバター
2018/02/19 22:36

リオのカーニバル衣装素敵です^^
神戸まつりに・・・サンバ・・サンバ・・・サンバのパレードが・・・
ウキウキ~ウッキ~!
心が体がなぜかリズムに・・・ノリノリになってますね^^
アバター
2018/02/19 03:30
コメントありがとうございます


ありすさん

はじけてますよね(´▽`)
日本のお祭りもいいですね
ユーリくんはまた御神輿かつぐのでしょうか
神田祭でしたっけ^^

Wゼロ・カスタムさん

おもしろうてやがて悲しき鵜舟かな
という芭蕉の句がありましたが
お祭りは終わったあとがさみしいですね

七リイさん

あー、羽根飾りといえばなるほど
宝塚ですね(≧∇≦)
あれはすごい衣装ですねえ
やっぱ宝塚って半端ないです^^

サヴァランさん

わたしはチマチマ課金してて
アイテムもちょこっと買っては
またあとで買おうと思いつつ
忘れちゃうことが多いです(^_^;)

Stbonoさん

pコイン、前よりも
稼ぎにくくなってるみたいですね
がんばってねー^^

まっぴーさん

あ、たぶんその町だと思うのですが
テレビで何度か見たことあります
「孤独のグルメ」でもやってて
ブラジル料理を井之頭五郎が食べてました^^
サンバも本場のが見れるんですね

パドメさん

浅草のサンバとか有名ですね
最近はあちこちで増えてるのかな
じつはうちの方でも小規模なパレードやってます
それなりに楽しそうです^^
アバター
2018/02/18 00:35
暖かくなるとなったで、”花粉”が襲来!!!なんとか、ナラんかね???
アバター
2018/02/17 20:47
南国の夏はトロピカルで好きw
はじけてる~ww
アバター
2018/02/17 19:43
にぎやかでいいですね~(*´▽`*)
羽飾りww 私も今なら欲しかったです!w
アバター
2018/02/17 18:33
おお^^♬

うさぎの着ぐるみもいいかな^^;;??
アバター
2018/02/17 06:01
一仕事、終わりました!!

今週からは、また、違う仕事に向かいます!
アバター
2018/02/16 23:54
おぉぉ!!!!!
リオのカーニバル姿!!!!!!!!
マツコ&有吉のかりそめ天国だっけ???
それで日本で開催のリオのカーニバル衣装紹介してた!!!
適当に見てたので詳しくはわかんないけど・・
普通のOLの人達がそのカーニバルに出場するのに練習して
衣装も特注してた~。
30~50万円。
キジの羽が主体だったよん。
1本1000円から3000円だって。

際どい衣装よね。
でも絶対にとれる事なくポロリはしないらしい。
スケートの女子の衣装のホックはずれてあわやってところだったけど・・
それも想定しながら踊らないとね・・w
アバター
2018/02/16 10:45
あー、時が経つと欲しくなるアイテムってありますよね!
アバター
2018/02/16 07:25
おっはよう!!


大変な日、2日目です!!頑張ってきます!w
アバター
2018/02/15 21:00
そういえば、リオのカーニバルは2月でしたね。
これを見て思い出しました。
アバター
2018/02/15 18:32
私は行ったこと無いですけど、関東地方で体験できるのでは~?
アバター
2018/02/15 17:03
そういえばニコっとの世界でも一昨年?先一昨年?
サンバアイテムありましたよね〰️!

G県の大泉町はブラジル人が多く、スバルの文化祭に
サンバ踊ります。一回だけみたけど、すごかった!

アバター
2018/02/15 15:00
Pアイテムは欲しいけど・・・・
なかなかPコインが増えないんだ!
頑張ってるんだ!
アバター
2018/02/15 14:19
サンバアイテムが出た時は課金セーブ中で1.2点買っただけだったかなー?
後で買おうと思ってると忘れることが多いねぇw
アバター
2018/02/15 07:21
サンバー!!

私は逆に羽飾りだけ持ってて 宝塚コスに使ってます(*´艸`)
でもこのビキニ(?)セクシーで可愛いなぁ また再販してほしいです☆
アバター
2018/02/15 00:37
面白い、座布団2枚!・。
アバター
2018/02/14 23:49
はじけてますね!
さんばー!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.