Nicotto Town


つぶやきrnao


owarai


家族が見てるので、否応無しに見てしまうんですが、、、


今は芸人さんが多すぎて、しかもなんか一発芸的な方が多くて、、、、

悩みますね〜〜

ロケット団。。(ポケモンじゃないよ)

ゆってぃ。。。

ラーメンズ。。。

イエス、フォーリンラブ。。。

お笑い番組もたくさんあるけど、レッドシアターが好きかな?

でもさ、昔のゲバゲバとか、だったけど、好きでした。。

おひょいさん、とか、、常田富士男さんとか。。

アバター
2009/10/03 02:19
いとしこいし。。。。あは。。。てんやわんや。。。っていうのもありましたよね〜

牧信二とかも、元祖ウクレレ侍。。。。なぁ〜〜んでか?っていう方も、いい味だしてます。。

ゆってぃー人気は、やはりあの前向きなポジティブ思考が、いいのかな?

ちっちゃい事は気にしない〜〜わかちこx2
アバター
2009/10/02 18:18
ゆってぃがなぜ人気出てきたのかがよくわからんですが
微妙な自虐ネタは結構面白いですよね。
アバター
2009/10/02 01:17
そーだよね。名前と顔が一致しないよ~。
アバター
2009/10/01 23:36
ゲバゲバて 通ですねぇ・・・^^

最近のお笑いだと、テンポが速すぎるので、σ( ̄。 ̄) オイラは
「いとしこいし」が好きかもw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.