Nicotto Town



日和が悪い


お天気が悪く洗濯物が乾くのかしらと心配天気予報は晴れマークだったのに
今にも雨がこぼれ落ちそうな日和
夕食の献立でも考えます

アバター
2018/02/20 20:00
いっもお心に留めて頂いて感謝でいっぱいですありがとう
アバター
2018/02/20 18:55
ゴメンナサイ。今日も同じものの色違いもってました。
今日のコーデはこれじゃなくて、このコーデは撮影用に着替えたので勘違いしてました。
もう一度ニコみせで確認しました。
今の状態なら大丈夫ですよ!
アバター
2018/02/20 18:53
昨日はあんまり体調がよくなくて、時間もなかったので
詳しい説明できなk手ゴメンナサイね。
今ニコみせ見てきたら大丈夫でした。
観葉植物、動かしたのね?

二コタのレイヤーは置いた順番に前に(上に?)重なっていきますので
とくにニコみせの場合は椅子にアバターが座ったときに
たくさんアイテムを置いて『お客さん』の近くに置くと
アバターの上に重なってしまうのです。
頭の上や顔の上に物がのっかってしまう状態です。
それを防ぐためにはレイアウトの仕上げに「お客さんを表示する」にして
うしろの窓などアバターの近くのアイテムがアバターにかぶっていないか?確認します。
ただ、アバターによっては確認しきれないのです。
昨日の私のアバターはノースポールのスティックを持っていましたので
その上に観葉植物がのっかっている状態でした。
なので、今日のアバターだと、大丈夫ですが、小名干物を持ってる人が来ると
被ってしまう状態です。
こればかりは自分では確認できませんので、私は見つけたら
こうして、過去のブログ記事にこっそり書いて教えてあげるようにしています。
アバター
2018/02/19 23:21
こちらに失礼

ニコみせのレイヤー
観葉の鉢がアバにかぶっています。
直したら、コメントは消してね。
アバター
2018/02/16 11:17
もももさん本当よね上手くいかない方が多いでも逆らわず自然に任せる事が大切だとこの歳に成り悟りました


ジュリィ―さんおめでーーーとうヤッタネヽ(^o^)丿
アバター
2018/02/15 22:42
天気予報は外れるものですが予定が狂うのは困りますね
実際はどちらにも同じように振れているのでしょうが「晴れ予報なのに雨」「寒くならない予想なのに寒い」
など悪いほうに外れるのが目立つ気がします
アバター
2018/02/15 21:36
みゅうさ~ん
長女無事私立受かったよー\(^o^)/
次は公立に向けて頑張ってもらわねば~
まずは一安心!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.