Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


うさぎ団子^^


このカッコウで月行ってうさ団子もらってきたよ^^
なーんでか?

あの宇宙服中に着込めるんだね(^_^)v

アバター
2009/10/02 07:31
こんな短い日記にコメントありがとうです^^
先日の臼帽子の時にPアイテムつけて月行って「ウサミン」に何度も「月アイテムで来てね」
と言われて「つけてるやん(><)なんでやねん(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!」と思いながら
3往復程して「あ、…Cアイテムでなきゃあかんかったんやん」ってのに
やっと気付いたかじゃ@おっちょこちょいでした。
で、今回はウサミンの裏をかいて^^なスタイルでちょっと月まで~^^だったのでした。
アバター
2009/10/02 03:51
パッと見、わかんなかったー!
すごいすごいw

うさぎ団子可愛いよね~
お気に入り(╹◡╹)
アバター
2009/10/01 23:56
あ、ワンピ着込めるんだ。
白いコートを着込んだら脱げてしまったので途中であきらめちゃった
もう少しがんばって試してみたらよかったナ
ロングワンピにピンクのブーツのつまさきが
スリッパみたいねw
アバター
2009/10/01 23:54
なるほど~足元&手元で分かりますねw
でもかわいいwww
アバター
2009/10/01 23:48
なんでかフラメンコ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.