Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ

ニコットおみくじ(2018-02-15の運勢)

おみくじ

ホワイトデーの青ガチャ
今回のはどれも好みですが・・・
全部コンプするのはいつでしょう^^;

ちなみに現在来ている物しか出てません^^;
イヤリング 3個
背景 2個
髪飾り 2個
ドリ券 3個

うちのガチャ毎回ですが
一日数個しか入ってないでしょうか?
ツムツ○のガチャのようだ・・・

アバター
2018/02/15 23:21
>みかんさん
3ヶ月。。。。。

>トシさん
緑ですねw
アバター
2018/02/15 21:58
Crunmb!!!おやまぁ大大吉。私もちっとも末吉が出ません。。。
アバター
2018/02/15 21:58
毎日回してギリギリ(3か月)近くかかった事もあります^^;
アバター
2018/02/15 21:51
お友達からぼた餅いただきました~
ウマウマ♪
アバター
2018/02/15 21:49
青ガチャは毎回背景祭りになります(>_<)
1人でコンプするのはキツイのでこういう時はサブやお友達のお世話になりますね~
アバター
2018/02/15 21:46
ぼたもち自分宛にサブで送ったら2つもあった。
何も考えずに送ってる私馬鹿だww
アバター
2018/02/15 21:43
できればお彼岸までにぼた餅が欲しいですw
アバター
2018/02/15 21:42
意外と早く
コンプできたりして^^
アバター
2018/02/15 21:37
>MOGさん
よくあります^^;

>momocuryさん
ぼた餅欲しいですよね^^
アバター
2018/02/15 21:31
私は目玉ナシで、ドリ券祭りでした(-_-)チッ
お互い、明日に期待しましょうっ♪
お彼岸までには「ぼた餅」が出てほしいですw

アバター
2018/02/15 21:05
何年も前はドリ券8枚とかの日もあったような気がするさ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.