Nicotto Town



メダル増えてきましたねー(*^^)v

冬季通産は100個じゃなくて50個でした~意外と少ない;
50個目は渡部暁斗さん!おめでとー!!

あと9個取れば五輪通産500個になるそうです~。

頑張ってほしいですねー(*^^)v

アバター
2018/02/18 17:56
こんばんわ~!
日本頑張ってほしいですね~^^
羽生選手、今回のオリンピック初金メダル凄いですよね╭(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2018/02/17 07:19
おはようございます。

銀メダル2個と金メダル1個を交換してもらえるとかって・・ないですよね。
今日は何色のメダルでしょう。
アバター
2018/02/16 21:26
まだまだこれから!!
ガンバレ日本です^^
アバター
2018/02/16 10:59
言われてみると確かに~(笑)
なんかウサギのキャラクターみたいな名前ですね~(n*´ω`*n)
アバター
2018/02/15 23:51
ぴょんちゃんから目が離せません。名前がかわいくて(*´ω`*)
アバター
2018/02/15 23:07
日本勢頑張れ~(^^)/
アバター
2018/02/15 22:44
まだまだメダル期待できる種目あるしね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.