Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


三日月色のエンゼルgetしたが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.07cm
カワムツ
1
17.28cm
ウグイ
1
28.21cm
ヘラブナ
1
31.12cm
ナマズ
2
67.78cm
ブラックバス
2
51.31cm
ライギョ
1
84.48cm
長靴(ピンク)
1
22.66cm
エンゼルフィッシュ
1
12.15cm
アユ
3
26.11cm
ドジョウ
1
12.69cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
12.13cm
2009/10/01 23:00

釣り堀でパラレル?
22:30くらいにいつもの様に29番に行きました
入り口の表示は7名
ちょうど最後の1人で入れるぞ、と入って見ると中に居る人は1人
アレッ?一瞬のうちに6名退室?そんなばかな?
一応座って釣り開始してから別窓開いて
釣り堀入り口へ行くと29番は満員
釣りの方の窓に戻すとオイラと先に居た人の2名のみ
このまま釣りを続けましたが
先に居た人が終わって帰ったのがオイラが終わる数秒前
そしてオイラも終了、その30分間新しく入って来た人は無し
終わってからタウンに戻り釣り堀入り口に入り29番を確認すると満員の表示

前にも同じような現象有ったけど
コレってタウンが15人定員で16人目から別層に行っちゃうっていう
パラレルをしちゃってたのかな?

三日月色のエンゼル釣れてちゃんと残ってるから良いか

アバター
2009/10/02 19:07
【【業務連絡】】
☆駆使団子隊☆お誕生日おめでとうdeゴンス☆10/3
アキネン企画庭に、看板載せました。
流せる数をカキコいただけたら、支援物資お届けします。
ネールのお庭を戻り庭にして良いよね?
アバター
2009/10/02 13:01
三日月色のエンゼル釣れませーん
アバター
2009/10/02 10:25
堀にもパラレルが???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.