Nicotto Town



Crystal Flower of Snow


*・。きららと。。舞ぃ降りては。。


                舞ぃ上がる。。雪の結晶花。・*

アバター
2018/02/25 15:40
うんうん、よかったね。
さすがです。^^
きっと、私より、詳しいと思うよ

NICOTTO DOLLS GALLERYの右上のギャリーをクリックしたら、日本人形と西洋人形がでます。
西洋人形の方は、人形が増えるたびにロワさんが、入れ替えをしてますよ。
色だったり、ドレスだったりで、順番を入れ替えてるw
そちらを見るのも、楽しいよ♪
アバター
2018/02/25 10:02
今から出かけるので、お返事は夕方になります^^
アバター
2018/02/25 10:02
こちらに書きますね。
上手に説明できるかな?^^
えっと、とりあえず
https://sites.google.com/view/dllsgllry  ←こちらにアクセスしてください。

するとNICOTTO DOLLS GALLERYと言うのが出ます。
右上に「おにんぎょうさんになってみる?」と言うのがあるので、そこをクリック
そしたら、ロワゾーさんの説明のページにとびます。
詳しく、書いてあるので、その通りにしました。
分からない時は、私がわかる範囲で説明するね。
で、手に負えないときは、ミュミュちゃんに、お願いしてください。

スクリーンショットを撮って、名前をつけてPCに保存で、指定された②の3にフェイルを保存と言うのをします。
そしたら、ダウンロードURLが出るので、それをロワゾーさんのブログに貼る  です。

アバター
2018/02/24 17:54
こんにちわ☆

今日は風も穏やかで、暖かい一日でしたぁ~♪

微妙に鼻風邪が、、、?もしかして花粉。。。?w
アバター
2018/02/23 20:08
きれい~
コーデ上手だなぁ~^^
アバター
2018/02/17 18:48
雪の妖精さんみたいですね♪^^
アバター
2018/02/17 18:15
透明感があってステキですね~♪^^
アバター
2018/02/16 20:55
降る雪と昇る雪。
ペールブルーの髪がまた透明感と涼やかさがあって、素敵ですね。
アバター
2018/02/16 18:02
氷の世界がよく出てますね〜
アバター
2018/02/16 11:10
透明感があって
とてもステキ(n*´ω`*n)❤
アバター
2018/02/16 02:38
わ~♪YUちゃんステキ~❤^^bb



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.