Nicotto Town



52位 松

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/02/06 ~ 2018/02/12
順位 大きさ
52位 370.62cm

http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100266&category=5&week=407#815467



何か、出し惜しみしてたのか
非公開にしていたので

公開します。

19日 00:37


後悔先にたたず。
公開は今です(≧◇≦)


今夜の追記は


ゆづくん、しょうまっち、おめでとう
(≧◇≦)

ゆづくんは、もちろんのこと
しょうまっちのファンなのでした

アバター
2018/02/20 23:36
県庁所在地の街中のちっとした住宅街です
(*'▽')

道路の南、陽が当たるところはとけて乾燥しますが
北側は、ビルの陰になって、残った雪や
半端にとけた雪が氷の塊になったりします。

歩く時、自転車の時、人を避ける時
怖い思いもします。

アバター
2018/02/20 21:24
とまとちゃん^^♥

の住んでる所は、県庁所在地ですか?

街中ですか?(?_?)?

後、裏路地が凍ってるのなら・・・とまとちゃん^^♥の住んでる路地も Σ(゚д゚lll)

暖めてあげるから早くおいで♥ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

待ってるね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おやすみなさいzzz
アバター
2018/02/19 22:36
とまとちゃん^^♥

また、寒くなるそうですよね・・・(=_=)

お体に気をつけてヽ(´▽`)/

暖かにして、おやすみくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでも、寒かったら^^

けんちゃん^^のお布団に入っておいで♥

暖めてあげるね ( ̄TT ̄)

おやすみなさい zzz
アバター
2018/02/19 22:00
けんちゃん

ありがとう\(^o^)/
けんちゃん。ったらっ(≧◇≦)ノシ


アバター
2018/02/19 21:24
とまとちゃん^^♥

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

けんちゃん^^のファンにもなってね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.