Nicotto Town



処女

そらまめが小さいころ
『処女』という言葉があって、価値があったというか
傷ものでないと言った意味では、ナウい同様に現代では死語となった。

恋愛とか結婚とか不倫とか
すべて同じ路線の仲間言葉のようで、まったく違う。
結婚はただの契約で、その契約から見れば資産の権利が目的。

恋愛は、不倫だろうが、
処女に係る部分も結婚するつもりもないのにしてしまおうがOKです。

一般的な恋愛といった奇麗なイメージというのは
実は、勝手な妄想で
実はぐちゃぐちゃな何でもありな
そう、キレイも汚いもね
そういう遊びや欲の建前なのかな?と思います。

アバター
2018/02/18 07:43
恋愛と言う言葉の響きは
キレイなイメージや淡いイメージもあります

でも恋愛はそらまめさんが仰るように
ぐちゃぐちゃな何でもアリ
そうだと思います

だからこそ恋愛は人を
成長させると思います

恋愛経験が豊富な人は
人の辛さをよく知っています
だから厳しくも温かさもあります

わたしの偏見かもしれませんが
恋愛経験が乏しい人
一人しか好きになってない方は
どこか本当の優しさが足りない気がします

人を愛し愛されるのは
自分を大きく成長させる糧だと
わたしは思います
アバター
2018/02/17 16:48
コンニチハァ~(*^▽^*)♪

ココに失礼しますネ♪
ブログにコメをありがとうございました。
もぅ10年になるのだけど
まだ忘れられない。。
そして異性を感じない私になりました・・
こんな私みたいな人生もアリですよネ^^
簡単なお返事で申し訳なぃです。

ありがとうございました。
      



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.