Nicotto Town



パスポートなんて

郵便局から大切な書類が届きましたがパスポートとか保険書提示して欲しいと封書を受け取り。パスポートを観ると期限切れ
当たり前の話なんですが新婚旅行にガムに行ったきり外国とは縁のない所飛行機が怖い
高所恐怖症観覧車も怖い
今住んでいる所も慣れるまで2年ぐらいかかりましたあかんたれなんです

アバター
2018/02/18 08:54
葉菜子さん飛行機観るのは好きですが乗るのは嫌いです
運転免許証は返却しました
更新の時入院し癌と戦っていてそこまで気が回らず期限切れしました
いっもコメント有難うございます
アバター
2018/02/17 21:46
私も1回しか使っていない10年パスポートが今年切れます^^

運転免許証がまだ大丈夫なはず♪
保険証もあるし♪
海外行くかなぁ?
飛行機は好きなんだけど・・。弱い(>_<)
アバター
2018/02/17 07:16
もももさん私も外国行きたく有りません日本の方が四季折々楽しみが在ると思うんですが
つまらないブログ見て頂き感謝でいっぱいです
アバター
2018/02/16 23:26
受け取り自体はできたのですね、
証明用書類としては運転免許あたりが一般的だと思いますが
パスポートも国発行なので当然ありですか

私はパスポート持ってませんしそもそも海外に行ったことがない
たぶん一生行かないと思いますが別に困らないのでいいかと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.