Nicotto Town



お休み、

明日の午後からまだ日にちは分からないんですけど

水曜日か木曜あたりまで親戚の家にいます。

なのでニコットタウンもログインできないし、パソコン自体触れないです><

親戚の家はネット環境もなく、パソコンも使えないのでその間はお休みします。

なので巡回もログインもその間はお休みしますね。

プレ企画などでの何かしらのコメントもできないと思うので><
そこもお手数おかけしますが申し訳ないです。

以上報告でした^-^

アバター
2018/02/20 09:51
ご親戚のお宅におられるのね(*^▽^*)
ネット環境がないってことは、ゆっくりできそうね(´艸`*)
アバター
2018/02/19 08:21
おはようございます。
了解です(^^)。
アバター
2018/02/19 06:55
こよいちゃん、おはよう(๑・㉨・๑)
親戚のお家にもう居るのかなー?
ゆっくり出来るといいね(๑´ㅂ`๑)

雪かきお疲れ様ー
筋肉痛とかは大丈夫かな?
アバター
2018/02/18 22:07
りょーかいです。
ごゆっくり〜
アバター
2018/02/18 20:51
了解です!!!
アバター
2018/02/17 23:30
こよいちゃん
雪かきお疲れ様ー。風邪ひいてないかな?
誕生日おめでとうコメントありがとう(*^-^*)
また戻って来たら遊ぼうねー(*^-^*)
アバター
2018/02/17 23:25
こんばんは、初めまして♪
サークルに新しく仲間入りしました、葉じゅる丸と申します‼
どうぞよろしくお願いします(^^
アバター
2018/02/17 22:15
気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2018/02/17 21:34
了解~ ゆっくりして楽しんできてね、って雪で雪かき手伝わないといけないかもね!?
アバター
2018/02/17 12:48
おーまだ身につけてくれるの?嬉しい。
わたしも背景がすごく素敵で
背景メインのコーデしてるよ^^
アバター
2018/02/17 10:22
行ってらっしゃい!
アバター
2018/02/17 09:05
こよいさんも可愛い和コーデですね!
こよいさんらしくてピンクのヘアがあってます(*´▽`*)

このブログについて、、、分かりました(´;ω;`)
帰られるまで待ってますね(*^^)v
アバター
2018/02/17 08:23
♡GOOD MORNING♡
    ___
   /   ▲
/ ̄  ヽ ■■
●     ■■
ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
 しし───┘
アバター
2018/02/17 04:14
了解です^^

またお帰りになったらよろしくおねがいします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.