Nicotto Town



喘息


数年前に喘息を発症し、でもそんなにひどい喘息でもないので普通に生活をしているのですが、先月末ぐらいから風邪を引いてどうやら咳喘息に移行したみたいです。
貼るタイプの気管支拡張剤を処方してもらって少し落ち着いたのですがこれ悪化しないといいなぁ、と思いつつ。
タバコも辞めたほうが良いんだろうなぁと思っててもなかなかやめられない。
しかも電子タバコになって体にも良さそうとか思っている自分・・・。
先生も電子タバコならまだましって言ってたし。
本当に体のことを考えたら辞める一択なんだろうけどね。

アバター
2018/02/20 20:05
一ヶ月しか持たないの?
気付いたら一ヶ月ぐらいあっという間に過ぎてるよ・・・w
アバター
2018/02/19 22:27
電子タバコ買えば1カ月ぐらいもつよUSBで充電するやつ
アバター
2018/02/19 20:45
@こうたん@さん>>
それどんなやつかなと思って探してみたら、会社の同僚がすってるやつに似てるかも。
買ってみようかなって気になりましたわ~
アバター
2018/02/18 22:34
喘息になったのか可哀そうだねタバコなかなかやめられないし
電子タバコいいよね
この前アマゾンでマルマンの電子タバコ買って吸ってるよ
ちょっと大きいけど安くていいよ
アバター
2018/02/17 19:12
でるぴ~さん>>
コメントありがとうございます。
私はICOSオンリーになりました。たまに充電切れで吸うタバコがない!と言う時のために以前吸っていたタバコも持ち歩いているのですが、数カ月持ち続けている上にICOSに慣れてしまい美味しく感じないんですよね。
このままICOSも辞められたら一番なんでしょうね。
因みにICOSを辞めるために禁煙外来に通おうかと思いましたが、ちょっと無駄だよなと思ってしまった意志の弱い私です^^
アバター
2018/02/17 13:57
私も電子タバコ(icos)使用者です。
タバコを止めようとして使用しているワケではないですが、Icos使用後は物足りなくて結局吸ってしまいます。
止めるにはキッカケが大事なのかもしれませんね。
強い意志が必要でしょうねぇ。。。(^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.