Nicotto Town



振り回したり振り回されたり

そらまめは優しいので
そらまめの事が気に入ってしまった女性を
なるべく振り回すことはしないよう努めていました。

なんでも受け入れてしまいそうな危うい精神状態にあるような
そんな女性を見て満足しているような輩は
嫌いでしたし、そんな男にはなりたくなかったしね

不思議と20代の女性が一番
勝手に取り越し苦労から、暴走していたように見えました。
10代や30代の女性には分別があったように思うのですが、
時代というバックもあるのかもしれません

恋愛のお熱というものを直に感じ
そんなお熱で結婚するなんて・・・とそらまめの場合は感じました

お仕事と同様
信用してお任せできる人をパートナーとして選んだわけですが
振り返ると
あの人と結婚していたら・・・
別のあの人となら・・・
後悔ではなく、幾通りの家庭もあったんだなぁ~と
どの人生を選ぶかの選択も人生と考えると
恋愛って何かな?と考えてしまう

アバター
2018/02/18 07:49
結婚は相手によって人生が
全く異なるとわたしも思います

余り占いを信じる方ではないので
お金を支払ってまで占ってもらったことはありません

友人や知り合いで手相占いをできる方に
今まで3人会いました

3人からは全く別の時期に占ってもらったのですが
浮気性であり
常に恋愛していると…
結婚は2度すると
1度目の相手とは離婚ではなく
終えてしまう

最初に結婚した人を
すごく大事にした方がいいと
そんなに長い期間ではないと
言われました
それも3人から…

2度目の方とは海外に住むとか
外国の方とか
海外を頻繁に行き来する
そうした相手だと言われました

3人から同じことを言われているので
そうなのかなぁと思ってしまいます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.