Nicotto Town


ぷっくりママ


夢でもいいから


 デートしよう

なんて最近言いませんね。
メシ食いに行かない?
映画見に行こうよ
買い物付き合って

目的を告げて了解を得るって感じでしょうか。
目的なんか決まってないけどとにかく一緒に出かけよう。
こんな誘われかたしたいです。

デートしたい人はいます。
でも夢の中でしかデートできない人。

今夜、バレンタインデーの時あげた同じチョコを食べたらあま~い夢をみれるでしょうか。


しまった!
ビターチョコあげちゃった


いつもいつも ダメだこりゃですね





アバター
2018/03/08 23:32
猫頭巾ちゃん へ

ニコタで人生の先輩や若い人たちからいい刺激をもらってお互い生涯現役目指そうね。
私は二十歳過ぎた息子がいる50代ママだよ~
アバター
2018/03/08 13:24
ありがとー!毎日にこたのドリルやって!頭の体操します!(ToT)まだまだ若い人には負けたくない!生涯現役!を目指します!(笑)の40歳になりました(ToT)
アバター
2018/02/22 22:55
Y♪ちゃんへ

最近、恋愛に限らずリスク回避が過ぎる気がするね。
傷付きたくない トラブルを避けたい って気持ちはわかるけど
振られたり失敗したりを繰り返して成長していくんだと思うけけどね。

さてさて Y♪ちゃんはどんな人と恋に落ちるのかしら♡
アバター
2018/02/17 19:29
甘~いッ!!(* ´艸`)
ママの言う通り、昨今は『顔が見たいから…』的なお誘いは少ないかも…ね

リスク回避なら、方便が先に立つ方がダメでも傷つき加減が少なくて済むからかな~?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.