Nicotto Town


まいご活動中!


羽生君金メダルおめでとう記念

画像

お祝い御膳をご用意いたしました。
一緒にお祝いしましょう。

アホの私は朝早くから起きてずっと見てました。
最初からずっと見て、終わってからもずっと見て
清明コーデで二コタのスケート場にも出かけて滑ってきました。←アホのひと

アバター
2018/02/19 18:49
トトさん

(人''▽`)ありがとう☆
なるべく寄せてみました。(⌒∇⌒)
羽生君好きですよ。
フィギュアは日本がまだ勝てなかった時代から好きなんです。
まだ、外でやってた頃ね。

羽生君の演技はTVでも何度も何度も流れているので観れたかな?
アバター
2018/02/19 18:45
みーこさん

羽生君は4回転アクセルが飛びたいようですね。
ものすごく難しいジャンプで、今現在誰も飛べたことのないジャンプなので
次なる目標に設定したようです。
常に上を、更に上を目指す、というのはアスリートにとって
必要なことでしょうね。
ネイサン・チェンは18歳
ボーヤン・ジン(金博洋)は20歳
宇野昌磨君も20歳
次は(スモーじゃないけど)彼らの時代でしょうね。
アバター
2018/02/18 23:58
羽生君にそっくりよ♪
羽生君の滑りにぞっこんなのね。
私はTV録画出来ないので、早々あきらめです。
動画で見つけてみます。
アバター
2018/02/18 15:10
【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪

次期オリンピックも羽生君目指すみたいだけど、モチベ続くかな。
チェンとか金とか若手が出てきて心配だけど。

宇野君も忘れてはあかんw
なんてことないわなんて言っているけど、内なる闘志を燃やすとんでもない勝気な人なのかもね。
アバター
2018/02/18 14:52
あんじいさん

安倍晴明結構好きなんです。
陰陽師の原作もマンガも読んだし。
これ出たとき、即買いでした。

羽生君すごいですよね。
彼は小さいときから金メダルを目指してて、それはソチでかなったんだけど、
自分で納得のいく演技ができなかったから悔しい金メダルで、
どうしても今回納得の金メダルが欲しかったようです。
それでとっちゃうところがすごい。
普段の癒し系草食男子みたいなところと、演技中の圧倒的王者オーラの落差がまたいいんだよね。
宇野君は、また、違うタイプで天然系?いいよね。

イナバウワーは羽生君の方ね。
宇野君のはレイバックイーグルかな。
かっこいいよね。
アバター
2018/02/18 11:54
陰陽師コーデいいな~♪
多分かなり多くの人々が泣いた?一日だったのかと。。。
羽生おそるべし!普通の姿なのに、本当に人の気持ちを動かす男です (*゚0゚)
宇野君の現代っ子?らしさも良かった!イナバウワー?みたいな技?が力強くて良かったな♪
アバター
2018/02/17 23:16
あんずさん

ヨカッタですね~!!

お店はこうやって楽しめるので、限定メニューはなるべくストックを置いてます。
アバター
2018/02/17 23:15
ゆこたん

ホント二人ともすごかったですよね。

羽生君は『陰陽師』をやるのでこれだったら、それっぽいかな?と。
くまのプーさんね。(*´艸`)プーさんシャワーもね。
アバター
2018/02/17 23:07
良かったですね♪

お店のメニュー 豪華でしたね (⌒∇⌒)
アバター
2018/02/17 22:29
羽生結弦くん 金メダルおめでとう!
宇野昌磨くん 銀メダルおめでとう★\(*´ω`*)*.。゚+(*´ω`*)ハ ’`゚チ’`゚チ゚★

何度観ても感動するシーンですね。
陰陽師の衣装に、金メダルに、スケート靴、決まっていますね♪

できることなら、くまのプーさんのぬいぐるみを持たせたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.