Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


えと^^;

ニコットおみくじ(2018-02-17の運勢)

おみくじ

本日フリーの日でした~
事務員さんと帰りたいよと言っていたのはいうまでもないw
まぁ帰れませんので^^:
こっそり事務員さんがパソコンで状況を午後から追っており
あの方が帰社したときは
超ご機嫌の社員が2名w
帰るなり羽生が負けたぞ@@
は~~~1位だし~と怒った2名
えっとあの方羽生を
羽生(ハブ)さんと間違えたようです^^;
んでこの後が問題
なんで1位獲ったの知ってるんだ?
え@@
えっと~~^^;
配達君が教えてくれたんです~と
いない人を人身御供にした私たちでした^^;
月曜日に謝っておきます^^;

アバター
2018/02/18 22:05
ショックなんてもんじゃ><
そして結果を知ったら怒っていそうですねw
違うじゃんってw
チョコでも持っていきましょうか^^;
アバター
2018/02/18 21:14
あははは。
もし、パソコンを見ていなかったら、かなりショックだったでしょうね。
そして、そのあとで、事実を知って、怒りの鉄拳が炸裂っとw

配達君へのお詫び、忘れないようにしなくちゃ、ですねw
アバター
2018/02/18 20:34
ですねw
アバター
2018/02/18 00:21
オリンピックと将棋が混ざったんですね。

まあどちらも気になる話題ですものね。
アバター
2018/02/17 23:03
>ナンシーさん
張り付いていましたw

>LEAFGさん
そうなんですがなぜか
将棋のようでしたw

>みかんさん
だねw
若手ががんばっていますね^^
アバター
2018/02/17 22:20
配達君に早めに口裏合わせてもらいましょうね^^;
(って言うか、みかんなら結果位いいじゃないですか~と言いたいですが。
そうしないと仕事が手に着かない!って脅してしまいそうw)

↓ あ・・そか@@ 

羽生善治・・
羽生結弦・・ 同じ字だったのね^^;
音だけで覚えてたから全然気づかなかったわ・・
藤井君もすごいですね^^
アバター
2018/02/17 22:16
埼玉なら
「はにゅう」と読むのではないでしょうか?^^;
アバター
2018/02/17 21:56
今日は羽生さん2人は悲喜こもごもでしたね~
羽生(ハブ)さんは負けて羽生君(はにゅう)は金メダルだから・・・
PCだとすぐ結果わかりますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/02/17 21:49
もうね~ソチの真央ちゃんが思い出されました(:_;)
アバター
2018/02/17 21:28
 私は、移動中にカーラジオで、結果だけは知っていたのですが、映像を観たのは、つい先程で・・。
 一生懸命の姿と涙には、こんな私でも、心を動かされます。次の注目はジャンプの葛西さんでしょうか?
アバター
2018/02/17 20:40
ですねw
アバター
2018/02/17 20:39
今日は羽生さんと羽生さんの日でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.