Nicotto Town



とりあえず

とりあえずは修復完了で
ログインは出来るようになったけど
データすべて消えてしまいました。

完璧に戻すのに時間が掛かりそうです。

アバター
2024/06/07 21:28
6月も再々手術になります。
今度は入院も長引くそうです…
予定では6月25日からです。
その間はスマホでしかログイン出来ないので
ごめんなさいです…

アバター
2024/05/22 15:24
手術入院と少し不便な状況です。
とりあえず、手術は終わり帰れるのを
待つばかりではあります。
アバター
2021/06/18 16:16
こんにちは^^
昨日も、しょっちゅう見て、がんばりました^^
今、フリマ広場に行って、背景、見てきました。でてない物もたくさんあるんでしょうけど、昔のはさっぱりわからないので、今のフリマは画像で見れるので助かります^^
えっと、あったらでいいのですが


プレシャスサマーメモリー

郵便屋さんが巡る街中   の、青空色みたいな明るい色のもの



は、ありますか?
なかったら、また、探してきます。宜しくお願いします^^
アバター
2019/02/25 18:42
こんばんは(*^▽^*)   かずさん今週も宜しくお願いしますね♪
空きが出たそうで早速連絡しますね(^^)  ご連絡ありがとうございます(^0^)
アバター
2018/09/04 20:29
ただいまです

届いております
ありがとうございましたぁ~(*´ω`*)

アバター
2018/09/03 22:50
昨日のお約束どおり申請にきました(*´ω`*)


8月限定の
ぶんぶんパジャマ(茶色)

ぶんぶんカチューシャ(茶色)

2点でしたよね?

ヨロシクお願いします

あ?
いつでも待ってますので
遅くなっても構いません(●´ω`●)



アバター
2018/09/02 20:31
ありがとうございますm(_ _;)m

毎年遅れて申し訳ありません…

明日申告いたします♫
アバター
2018/09/02 15:30
ここらへんに

すみません

桃華の誕生日は5月23日でしたが

確か報告はしたかと思います

しかしこれと言うアイテムに出会わなくて
そのまんまにしてました

流石にもう9月だし
いいかなって思ってましたw

もしもこれからで良いと言ってくださるのなら申請しますが
流石にダメよってことならそう言ってもらえたらいいです

自分でもこれはナイなって思ってるので_| ̄|○))ペコ(
アバター
2018/02/18 16:53
修復出来て良かったですね。
わたしもウイルスには気をつけてます。
アバター
2018/02/18 00:55
あ~修復できてよかったけど データ消えてしまって大変ね

アバター
2018/02/18 00:48
こんばんは
機械って便利なようで一度つまずくと
大変ですよね
頑張ってください
機械音痴なのでさっぱりわかりませんが データ消えてもできるのですか?
大変な作業だと思うので 無理せずに。
アバター
2018/02/17 23:55
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェデーターが・・
大変ですね・・ムリせず頑張ってください^^
アバター
2018/02/17 23:33
Σ(- -ノ)ノ エェ!?大変だぁ><
面倒ですが頑張って復旧してくださいね!
アバター
2018/02/17 22:08
大変でしたね・・・
お疲れ様です
アバター
2018/02/17 21:59
修復完了☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
データ復活させるの大変でしょうが頑張って下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/02/17 21:52
かずみさんとゆりさんはログイン出来てるんでしょうか?
アバター
2018/02/17 21:36
こんばんは。それは大変でしたね><
はやく元の状態に戻ると良いですね^^
アバター
2018/02/17 21:28
修復完了良かったですね^^
データが消えたのが痛いですね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.