Nicotto Town



今日も無事に


今日は午後から風が強くなったな。


凄く冷たい風が強く吹いた。

いつもはお弁当を食べて帰るんだけど、今回は持ち帰りにした~

道路は概ね気持ち良く走れたんじゃないかな。

久し振りの事故渋滞に引っかかったけど。

東北道で5台の玉突きって感じかな?

やりたてって感じで、警察も来たばかりって感じだった。


先月に続いて、今月も柿の苗を買って来た。

今回は禅寺丸っていう品種で、また見切り品300円の激安・・・byセキチュー

禅寺丸は鉢植えにしようと思ってるんだ。

♪ 早く実よ生れ柿の木よ~

って感じだw

アバター
2018/02/18 23:10
買ってきてる苗はホームセンターの接ぎ木苗だからね~
運が良ければ3年で実が生るらしいよ。
アバター
2018/02/18 13:23
3連休のあとだったからか?高速はすいてたね~。ってうちは関越道だったけど~

柿は8年~~でも、10年一昔って言うからあっというまかな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.