Nicotto Town


まいご活動中!


本日おやすみします。

金メダル獲れてよかったですね。お祝いムードなので華やかに!

もらったステキコーデ♪:24

ゆづくんではなくてゆず君に会いに行ってきます。(笑)
 ↑         ↑
羽生君      おやじ

ニコみせ冬季オリンピックなので、
雪だるまのパエリア
メッチャのアイス最中(メガ)
を数量限定でお出ししています。

アバター
2018/02/19 18:53
あんずさん

始めた頃は限定料理を作ってもストックする、という頭がなくて
イチエのクリスマスケーキも全部売ってしまってなかったので
リバイバル嬉しかったです。
少し後から、限定料理も作れる期間が過ぎたら出すのをやめて
季節のイベントとか、その時にぴったりのお料理を出して楽しんでいます。
日曜日はいつも訪問をお休みするので、メガ料理を提供しています。
たのしんでいただけたなら、嬉しいです。
アバター
2018/02/18 20:50
(^O^)/ メガアイス最中いただきました。
そして 雪だるまのパエリアも しっかり見学してきました(食べなかったけど
お重があったり、ニコ店はいろんなメニューがあって 面白いですね (⌒∇⌒)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.