Nicotto Town



映画が~

映画、録画予約してたのに母ちゃんに違う番組録られて、

残量が足りなくて最後の方が切れちゃった。

もう~~~!!!!!なんで2時間も録っちゃうのよ。

それに見てないのも消されて。

あ、ちなみにDVD内蔵のです。

ちょ~、ムカつく。くやしい。勝手に消してー!

訊いてから消してよね。まったく~。

みんなはこんなことない?

以上愚痴ブログでした。

アバター
2009/10/02 18:18
それは残念でしたね^^;
私は録画し忘れてメチャメチャムカつく思いをしたことは何度もありますよ。。
アバター
2009/10/02 10:03
録画しても見る時間がないので親としては録画はしません。
なのであまりトラブルはないのですが・・・。
昔レコードからCDにかわり初めのころ、私の姉が
CDを知らない母にお菓子のくずか何かと思われて捨てられてしまい
めちゃ怒ってたのを思い出しました。「きいてよね~」って言ってました。
いわゆるダストボックスというものがそのころはあり、どうにか取り戻していましたが。生ゴミ臭かったです^^;
アバター
2009/10/02 05:25
あります~~~
家族にCSだけ消されて
砂嵐を2時間録画したりとかしょっちゅうです~~
アバター
2009/10/02 00:04
その映画、オンライン無料で観れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.