Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋改装 ドールハウス

画像

ノースポールの合成

『納屋のドールハウス』を真似て

お部屋の中を、ドールハウスにするつもりで

お部屋改装をしていたはずが・・・

(;´д`)ゞアセアセ

出来上がったのは、こんなお部屋。

これでは普通のお部屋になっちゃってますね~

(◞‸◟ㆀ)たはは・・・。

ドールハウスって、本当に難しいんですねぇ。。。




アバター
2018/02/19 00:03
KIKIくん
ありがとうございます。
Σ(・□・)ええ~ そうですか!?
段々 完成度が増していたらいいのですが
なんだか余計に違う方向に行っているような・・・(;´Д`A ```
どんどんと、迷宮に入っていくような、そんな気にすらなります。
ドールハウスがこれほどまでに難しいとは!

σ(^◇^;)が 相当どんくさいのか インテリアのセンスが無さ過ぎなのかしら?
ハッ! もしかしたら立体の空間認知能力に欠けているのかも知れません。(◞‸◟ㆀ)

暖炉の炎でチョコの壁が溶けそうに見えますが
このパテーションは、チョコレート製ではなくて、
板チョコ風の耐火・耐熱性樹脂で出来ているのです。
だから大丈夫!(*´∀`)b ヽ(´~`; ォィォィ ホンマかいな!
アバター
2018/02/18 23:26
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 完成度上げてきましたね~
暖炉の火でチョコの壁が溶けないかとw(・∀・)
アバター
2018/02/18 09:35
まいごさん
ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノー♪

まいごさんのドールハウスを参考にさせていただき
ここまでは、なんとか作れたのですが。。。
ドールハウスの大きさのスケール感がダメダメでした。
ゆこたんが写りこんでいるから余計にドールハウスの小ささが分からなかったと思うので
人物は入らないようにして、周りに大きな物を置いて
ミニチュア感を出さないといけませんかね。
そうですか。(*´ェ`*)ゞ あれとそっくりでなくてもいいんですよね。
アバター
2018/02/18 09:21
クリスタルさん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

ドールハウスのお人形の家・・・
ミニチュアサイズ感がなかなか出せずに苦労しています。
タウンでならば、アバターの大きさを 巨人に変えて
家や家具類の大きさを錯覚させることも可能なのですが
マイルームとなるとそれは難しいですし...。
ドールハウスの屋根や、屋根裏部屋をどうしたらよいのかがなかなか考えが及びません。
アバター
2018/02/18 07:17
おお、できましたね!
いいじゃないですか!そっくりそのままでなくても!
アバター
2018/02/18 00:57
おお よくできてる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.