Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


リマスター


フレンドさんとの交換です(*´σЗ`)σ


応募してゲットしたもの
①プリンセスゴシック(ロジエ)
②梅こまち~2014~

①②着用です!

フレンドさんとの交換でリマスターをゲットしました(*^▽^*)
リマスターの価値がいまいちわからないのですが、ちょっとお高めという認識でよいのでしょうか('ε`汗)
フリマっておもしろいですね(*>∀<)ノ))★

アバター
2018/02/19 07:54
☆アレクシエルさん
☆(❀╹◡╹)ノおはようございます☆

素敵な事がいっぱいの一週間になりますように☆
今週も仲良くしてね☆
アバター
2018/02/18 21:57
P髪はあれば嬉しいですので無理ない範囲で軍資金に狙ってみてはどうでしょうか
アバター
2018/02/18 20:23
アレクさんが、ますますイイ感じになっていく~^^
アバター
2018/02/18 18:44
こんばんは。今日はケーキを買ってきました♪来週に向け英気養い中ですw
アバター
2018/02/18 15:07
リマスター良いですね(*‘ω‘ *)
とっても可愛いです
フリマ面白いけど難しいですよね(;^ω^)
アバター
2018/02/18 10:20
アイスでっかい

( そこかっ )w
アバター
2018/02/18 09:25
プリンセスゴシック(ロジエ)可愛いですね(*‘ω‘ *)
似合ってますよ~('◇')ゞ
友達との交換よかったですね☆彡
アバター
2018/02/18 06:21
☆アレクシエルさん
☆(๑・‿・๑)おはようございます☆

フィギアを観て幸せをいっぱいもらいました☆
金銀メダル、凄いです☆

お友達との交換、よかったですね☆
グリーンのワンピ、とても可愛いです☆
アバター
2018/02/18 03:30
こんばんは~^^
その服可愛いね
只今ビール片手に二次元の世界にどっぷりとつかってます(*´∀`)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.