Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あ~らよっ! 出前 3丁♪


『あーらよ、出前一丁!』
https://www.youtube.com/watch?v=9ArnniznNZo

アバター
2018/02/19 07:01
KIKIくん
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ゴザイマス

Σ(・□・;)えぇ~
この後、本当にラーメン 食べたのですかぁw(*´艸`*)クスッ

いいなぁ~ (´艸`* )さぞかし美味しかったことでしょうね。
アバター
2018/02/19 01:20
結局、その後、ラーメン食べました(*´▽`*) 我慢ができないぼくですw
アバター
2018/02/19 00:12
KIKIくん

(*´艸`*)クスクス 『夜食テロ』って、言うのですか?

ああぁ~~ 本当に、熱々のラーメンが食べたくなってしまいますね。
(´▽`*)
出前用の「岡持ち」の中では、(*ΘェΘ*)パンダくんが我慢しきれず
ラーメンをたべてしまったようです。
気持ち・・・(;´Д`A ```わかりますよね~~
アバター
2018/02/18 23:31
この時間(23:31)に見ちゃったので、お腹が空いてきましたw
夜食テロって、こういうの?(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.